Nicotto Town


ぺんぎんうどん


持っているオトコ・次郎さん



次郎さんは…
次郎さんは………

ぷっくらのおいなりさんをふたつもっていた!

♪てれってってってれってー♪


いえね、日本犬の特徴で、尻尾が背中にむかってくるりんしてるんですよ。
だからお散歩の時、次郎さんの可愛ぅい可愛ぅいおちりの穴を見つめながら歩くわけなんですよ。

興味のある物に飛びつくとき、きゅっ♡と閉まるおちりのあな。
くんくん匂い嗅ぐ時にムキっと開いたり閉まったりするおちりのあな。
可愛いなー可愛いなーって、穴を凝視しながら歩いてると、先日ふと気づいたんです。

おちりの穴の下に茶色い毛のふわふわな丸いものがぶらさがってる……
こんなの最初からあったかな? と、思わず

手でむぎゅー(´▽`)

したら、次郎さん きゃん とか わん とか鳴くでもなく、
びっくらこんとこちらを振り返り、
鼻にも額にもすんごい深い皺を寄せて
黒い丸いキュートなお目目を冷んやりと細めて、

「何握ってんの?
 おかーさんあんた変態?」

な顔で睨むんですよ~><

だって次郎さんあんたこの間までこんなの無かったよ!? と、思う……(。。;)

あぁ、犬にまで 「お母さん変態」 な顔されてしまった母親の威厳超下落なうです~



そんなわけで、今さらですが当方、超 『やる気の神様行方不明』 ちゅうです。
ニコもインしてもコメントレス放置状態にもかかわらず (ごめんなさい!)
庭と店だけ世話して巡回もせずにだらだらと四川省やってたりしてるんです。
やる気の神様の尻尾がちらっと眼に入った時だけだらだらっと巡回する程度ですが、
まぁ暑くなってくると基本的に何かをする能力を失う仔なので、
気にしないでやってください(^_^;)
あ、元気ですよ! 元気なんです! 特に病気してるとかじゃないんです!
ただやる気の問題なんです~
でもゲームはやる…(マテ)

神様が戻ってきたら順次ブログ読んだりコメント荒らしたりしに行きます^^;

アバター
2014/06/02 13:17
>ことみちゃん

小型のワンコだとどうなのかわからないけど、中型のワンコなら
リードの長さの距離でおちりのあなはしっかり見えます(・∀・)
最初の頃はうんちのタイミングを計るためにじっと見てたんですが、
動くのがうんちの時だけではないんだなぁと気付いてからは、もうおちりの虜ですww

ニコもプライベートも、無理なく、のんびり楽しく続けていきたいですね~^^
お互い無理しないように楽しみましょうです^^
アバター
2014/06/02 13:13
>あんずさん

本当はお散歩の時、飼い主の前を歩かせちゃだめなんですよ~
横にぴったり並ばせて歩かせるが正しい飼い主とワンコの関係なんだそうです。
でもてってってっと歩く姿とかぷくぷくするおちりのあなとか、
時々こっちを振り返って何か尋ねるような顔とか見たくてつい前を歩かせてしまいます(^_^;)

神様は気まぐれすぎて帰ってきたかと思うとまた出て行ったり、忙しいようです(^_^;)
夏の間は避暑地が恋しいのかもしれません~
アバター
2014/06/02 13:09
>ヴィンチョコさん

うちも取っちゃおうかどうしようか悩んでます~
お年頃になってきゃんきゃん鳴かせるのも可哀そうだしなぁ…
でも取っちゃって性格が大人しくなったりしても寂しいなぁ…と
色々考えているうちに大人になっちゃうんだろうなぁ…フゥ…
アバター
2014/06/02 13:05
>トロロさん

遊んでほしいかまってちゃんの時は甘噛み爆裂します(^_^;)
あんまり大人しくもないです~
でも、嫌な顔はよくするけれど吠えたり噛んだりでという怒った所をまだ見たことがありません。
ちょっと怖いもの見たさで見てみたい気もしますw
アバター
2014/06/02 13:03
>みいこさん

そういえば疲れてる時は尻尾が垂れてますねぇ
解りやすいです^^;
女の子わんちゃん、昔一度だけ飼ったことがあるので
生理の苦労わかります~><
小型犬飼ってた友達はオムツさせてたようですが、
わんこ用のオムツってあるんでしょうか(^_^;)
アバター
2014/06/02 12:58
>やあさん

最近は慣れてきたのか、手でむぎゅーしても
ちょっと振り返って「また変態~」て感じで溜息? つかれますww
こんな生意気っぷりも可愛いです~
やる気の神様、踊っても歌っても降りてこない時はきませんねぇ…
アバター
2014/06/02 12:56
>パパりん

うちで一番最初に飼ってた柴犬も、女の子なのに
「次郎さん」でした(>ω<)プププ
アバター
2014/06/02 12:55
>ゆっきさん

人間の赤ちゃんは産まれた時からプリン♡て感じであるのですが、
ワンコはかなり目立たないのか外に出ていないだけなのかわからないけど
本当に最初の頃は無かったように思うんですよ!
なんだかすごい新発見をしたような気分ですww
アバター
2014/06/02 12:54
>ねこまんまさん

本当に人間臭い表情をするので、今何が言いたいのか
勝手に想像してアテレコしてますww
知らない人が見たら異様な光景でしょうねぇ(^_^;)
お散歩の時はなるべく小さな声でアテレコしますが
家の中では大声でやっちゃいますww
アバター
2014/06/02 12:52
> mana ちゃま

ワンコのおいなりさんって赤ちゃんの頃は目立たないんですね…
あたしも知りませんでした(^_^;)
尻尾が垂れてると歩く時にリズミカルにフリフリして可愛いですよね>▽<
お散歩って本当はワンコに前を歩かせちゃいけないらしいんですけど、
フリフリやおちりが見たいがためについ前を歩かせてしまいますww
アバター
2014/06/02 12:48
> sian さん

これが大人になるという事なのですね~
ヨソで勝手にオイタしないようにきをつけなきゃ(^_^;)

神様は降りてきたり放浪に出たり、忙しそうですww
アバター
2014/06/02 12:46
> pink ちゃん

くるりん尻尾もふかふかのお腹もてけてけっと走るアンヨも
みーんな美味し…じゃなくて! 可愛いよー>▽<
もうたまりません~
でも時々うるさいのでペチンしてますww
アバター
2014/06/02 12:44
>百目木さん

人間の赤ちゃんは産まれた時からおいなりさん持ってるのに
ワンコはある程度育たないと表に見えてこないのですね~
知りませんでした(^_^;)
BLは男同士で成立するのだから、あたしが次郎さんにおいたするのは大丈夫~(・∀・)ウキキ
アバター
2014/06/01 03:45
お尻の穴の描写が、さすがおもしろかったです。
いや、これは本当のことを書いたまでなのかもしれないですが、おもしろい!
かなり近づかないと見れないんじゃないか?と、思うのですが、そうでもなく見えるものなのでしょうか?
私は巡回が一番な人じゃないので、お花だけかえてとかイベントだけしてとかあるあるです。
お気になさらずに、ニコタを楽しんでくださいまし!
アバター
2014/05/31 18:55
いやー
知りませんでした

しっぽがくるりんってしているワンコちゃんたちは
飼い主様に 「穴」見られながらお散歩しているんですね><
そしてそこは
表情豊かに「語っちゃった」りするのですね
人以外一緒に生活したことがないもので
勉強になります♪

次郎さん
背後の気配に敏感になっちゃったりしちゃったりしてるのでしょうか???
分かんなかったのだから
ちょみさんの「わかんなかったのよ~><」的な態度に
そのうちきっと許してくれますって♡

神様もそろりそろりと
お戻りになられますように✿
アバター
2014/05/30 17:53
ダメだよ~ちょみさん!次郎さんの大事な所をそんなふうにしちゃ!^^;

うちのワンコにはもうないものですが。。。そう!うちのワンコはおかまちゃんです^^;

アバター
2014/05/30 12:37
まったく関係ない話なのだが、近所の」犬の」名前が」タマ子というオス犬だ
アバター
2014/05/30 12:30
手でむぎゅー(´▽`) をしても 噛み付きもせず? ・・・ おとなしい次郎さんなんですね~~

何でしょう???  写真撮って 知り合いか? 専門家に聞いてみるとか?

やる気の神様~~ね^^; 解る様な? でも あくまでもマイペースでいいと思いますよ~~  ドンマイ^^:
アバター
2014/05/30 10:01
しばわんの魅力のひとつですもんね、しっぽくるんは♪
おちりのあな丸見えなんですよね、うん。
元気の無いときは思いっきり垂れ下がってますから健康状態もよくわかるw

うちのわんこは女の子でしたから、・・・なかったです、うん。
でも生理はあるので最初びっくりしましたけどね。
その期間だけでもぱんつ履かせるか!とかうちのオカンが言っておりました。
それはさすがに・・・。
でも気をつかいましたね~散歩中とか。オスわんこ寄ってこないように。
アバター
2014/05/30 09:10
え? 手でむぎゅー?^^;

さぞかし次郎さん、びっくらしたやろね・・・^^;

あ。 あたしもそういえばやる気の神様が遠ざかりつつあるかも。

時々あるんよね^^; あたしの場合はたぶん更年期~~~~~^^;
アバター
2014/05/30 07:26
腐の神は気まぐれじゃの。。。。
アバター
2014/05/30 07:25
ワタクシ、女ばかりの中で育ってまいりましたので、
そういう系には、まったく縁がなかったんですよぉww

あとで、出てくるもんなんですか?ww
最初からは、無いのね?ww
アバター
2014/05/30 01:33
次郎くんも大人(犬)になったんですね( ´艸`)ムププ

わんちゃんって、時々人間のような表情しますね~
それも、言葉の吹き出しつきでwww
アバター
2014/05/29 23:53
あらいやだ!
小さい時からあるのかと思っていました(/ω\)
気にしたことなかったわー

うちの子はしっぽが垂れ下がっているので今度めくってみてみます(笑)
アバター
2014/05/29 23:50
ふ……ふぐりΣ(・ω・
次郎さん大人になったのですね。おめでとううう。

神さまおりてこい音頭をおどっていいですか先生。
(ちなみに歌はもすら召還風)
アバター
2014/05/29 23:49
くるりん尻尾、かわゆいねえ~~。
ブログ見て、じろーさんのあれこれ
モーソーし申したppp
アバター
2014/05/29 23:11
ちょみさん、ぷっくらおいなりさんって、それじゃジロさん、まるでタヌキです。
イヌにBLしないでください〜〜 どうやらやっと睾丸が下がってきたようですね。
そうなんないと、一人前の男犬にはなれない。お赤飯でお祝いすべき快挙です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.