Nicotto Town


りゆのブログ


久々のモンハン日記


もう何番目だかよく分からないけど、確か43くらいなハズ(笑)

なんだかんだでコツコツと遊んでいます。
レア7の武器を作るという勲章、先日ようやく揃えられました♪
操虫棍を3種類強化するのに金と素材が湯水のように使われていき、
ボレアス倒したくて野良に行って変な人に絡まれたりしましたが、
それ以外は割とスムーズに揃えられました。

じゃじゃーん

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-df8f.html


空いてるのは、未だに片手剣が出ない太古の塊の枠ですorz

結構、銀の匙クエをサブタゲで回してるんだけど、全然来ないね?
もう私のソフトでは風化した片手剣は出ないのかもしれない(´・ω・`)


あと、ゴールドルナ装備作りました。
激運あると助かるってのもあるんだけど、ほら、色がさ。

ゴールデンライアンカラー

私って、アホだなぁって思う、よ!(*゚∀゚*)

ちなみに剣士装備を作ったけど、あと3つ火竜の煌液溜まったら
ガンナー装備も作る予定。

足装備がライアンのあの王子パンツぽいから。

私って、アホだなぁって思う、よ!(*゚∀゚*)大事なことなので2回(ry

ちなみにオトモの装備も、金と青のUSJ装備です。お揃い♡(*´ω`*)


さて、ガンナー装備作るからにはガンナーもやろうじゃないかと
最近ようやく弓を始めました(`・ω・´)

どうにも曲射がよく分からなくって、結局は剛射の使える弓を使ってますw

テツカブラ相手に25分も掛かったのは、クリティカル距離がまだよく分からないのと
拡散矢を使ってるからじゃないかとリコリスちゃんから分析されました。
まだまだ修行中だからね。仕方ないよね。

目標は人と狩りに行くときにも使えるレベルまで腕を上げることだけど
いつになることやら(笑)

アバター
2014/06/02 20:56
♪~Rin~♪さん>
アライグマ…可愛いですよね(*´艸`)
コテカルさん祭りなるものが近日始まるらしく、私は楽しみで仕方ありません♪
アバター
2014/06/02 19:58
今日Twitterに、カレンダーのアライグマ画像を貼ったところ・・・
虎廃リア友がRTしたとたん! あっという間にクラスタ中に出回るという
オソロシイ出来事がありましたぉ。(笑)
アバター
2014/06/01 22:16
♪~Rin~♪さん>
お言葉に甘えてフォローさせていただきました(*´∀`)
私はあんまりツイッター呟きませんが、よろしくお願いします~
アバター
2014/05/31 11:14
あ、そうそう。
私のTwitter、ユーザー名 rin_mame で検索すると、白い犬のドヤ顔アイコン出てくるのでw
もしよかったらフォローしてくださいまし。^^
アバター
2014/05/31 10:58
♪~Rin~♪さん>
さすがRinさん♪
ロアル装備、ちょっとゴージャス感があって更にライアンぽさがupなんです(*´艸`)

うーん、ゴッドイーターってゲームでタイバニコラボが実現しちゃったし、
モンハンはタイバニっぽくないんですかね(´・ω・`)
私的にはすごくコラボしたら美味しいって昔から思ってるのですが。
今度タイバニとモンハンがコラボしたらみたいな妄想をサイトから引っ張ってきますw

もし良ければB.B.JさんのHR上げ、オトモしますよo(≧ω≦)o
アバター
2014/05/31 10:41
はい、よ~~くわかります♪
だから虎廃のリア友(アクションゲーは得意)にもモンハン勧めているんだけど。
いまいちノリが悪い。^^;

B.B.JさんはまだHR1ですwww
アバター
2014/05/30 21:53
さーさん>
頑張りました(*´∀`) 幸いレア7になる素材は結構あったのでw

私にとってのハードルはライトボウガン>弓>>>>ヘビィボウガンでしょうか。
ライトボウガンはなんだかんだ今までも使ってるので、今は弓をやってみようかと(*´∀`)
またさーさんと一狩り行きたいです~(>_<)そのためにも弓…頑張ります!

♪~Rin~♪さん>
自他共に認める虎廃なんですが、今はちょっとライアン熱が上がってますw
ゴールドとか金と青の組み合わせをみるだけで「ハッ!」ってwwww
バニーとおじさんは…どうにかレウス装備とレイア装備なんでしょうか…
でも装備の色があんまり緑じゃないのよね、レイア装備…

サブキャラ始めたんですね!B.B.Jさんとギルカ交換したいわ~o(≧ω≦)o

そうそう。
オトモ装備の話なんですが、ロアル装備(ライオン)&ウルク装備(バニー)を連れて
「ライアン&バーナビー♪」とか思いながら狩りをしたりしています(笑)
こんなこだわりをハンター仲間にしても「は???」となるでしょうが
Rinさんなら分かってくれるハズ!(?)
アバター
2014/05/30 09:56
ライアンカラーwww 
確かにやり尽くすには、そういう発想も必要よね♪
そういえば、バニたんと虎徹カラーってないよねぇ・・・?

最近メインとは別に、ハンター=B.B.J オトモ=コテツ(緑のアメショ)を作って遊び始めました^^
改めて始めからやるのも面白いです。
アバター
2014/05/30 00:47
コツコツ・・・すごいですね★
私は最近少し離れてますね。遊びたくても時間がとれずにいるジレンマ;

弓ですか!すごい~。私弓は諦めてますよ~・・いまいち操作が苦手なのです。
練習あるのみだということは分かってるんですけどね^^;
弓頑張ってくださいね★ガンナー同士で遊べる日がくるといいなあ~っとw勝手に思っております^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.