Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


だから書くよ


一旦非公開で書いて、わざとこの記事が新着記事に出ないようにしました。
直接ホームに来ないと読めないはず。
よくこの記事に気がつきましたね・・・

では、ちょっとだけ真面目な話をしてみましょう。

***

数か月放置して、たまにINして思うこと、
それはニコタの友だち減ったなぁ・・・ということ。

もともとニコタのお友だちは少ない方だと思う。
ほとんどが4年ぐらい前?、入会当初にお友だちになった方なので
現在、休止中の方や退会された方も多くなりました。

それぞれご事情があるでしょうから、それは仕方ないことですし
私のことを完全に忘れてしまっても、それはそれでいいのです。

でも、何かの時にでもふと「そういえば、こんなヤツがいたな」と
思い出してくれるとうれしいかな。
その反面、私を知るすべての人の記憶から消え去りたいと
思う時もある・・・ホント、人の心って不思議。

***

私のブログはニコタ内だけでなく、外部からでも見れる設定です。

もしかしたら、もうニコタから離れてしまった人でも、INしなくても
「ニコタ ねこうさぎ」で検索してくれる方がいるかもしれない。
まあないな^^;

もし・・・万に一つでも・・・ホントにそんな人がいて、
私の記事を読んでくれて
「相変わらずバカなこと書いてるなぁ^^」
って思ってもらえたら、
それはそれは素敵なことなんじゃないだろうか?

めったにINしない、巡回にも行かない、タウンにも降りない
なんでここにいるんだろうと退会も考えたこともあるけど
そんなことをふと思うと、また記事が書きたくなりました。

だから今日もバカな記事を書き続けるのだ!
(たまにアクセントとして真面目な記事も書きます^^;)

アバター
2014/06/13 13:06
同じく。 私は登録してすぐに嫌な思いをしたので 友達は減るに任せております。
訪問も殆どしないし、絡みもしない。 ただ・・・気持ちがつながってる感がある人だけ 気にかけてるって感じです。

それでも たまに元気な便りが聞けると嬉しいものです。
アバター
2014/06/01 12:50
同じく、私も友達減りました。

IN率減ったけれど、なんとなく来ちゃうんだよね~
それはやっぱり始めた当初がとても楽しかったから。
たまにでもいいじゃない!
ゆっくり、まったり過ごすのがニコタライフなのだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.