Nicotto Town



本日の劇団BBB(管理人復帰編)

画像

今日もちょいと早くに帰宅でき
トラブルなくニコッとIN^^

監督からの指令を確認すると・・・

囚われの王子劇団編
新緑の季節も深まり、5月最後の演目となりました@@

これからカエルが喜ぶジメジメした季節に突入しますが
隊長も出戻ったことですし元気出していきましょう^^

さて劇団員は今夜11時各自衣装に着替えて
サークルカフェにお集まり下さい^^


◇服装

・女騎士(重要)
・教皇、シスター、神父
・女王、王様
・貴族
・怪獣(ガメラ、モスラ可)
・土方のおっさん(※シナリオ上最重要)

◇持ち物、装備

各自それらしい装備でお願いします@@

土方のおっさんはてぬぐい、ヘルメット、口の周りのヒゲ、
スコップ、地下足袋(カニ足)など細部にこだわってくださいまし


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長はもちろんおっさんでお願いします@@


隊長、復帰作なのにおっさんなんやwww
さてさて、何を着たものか@@;
と、悩んだ末お決まりの教皇に変身♪
かぶるようならシスターか、おっさんやな・・・
と思いつつカフェへGO( ・∀・)っ

無事かぶる事無くツッコミのセリフを頂き
無事撮影終了^^

さて、次週はなんでしょね~♪

アバター
2014/06/08 11:11
こちらに失礼します

今までサークルでお世話になりありがとうございました。
またどこかでお会いしたら仲良くしてくださいまし。
素敵ニコ・ライフをお過ごしくださいませ。
アバター
2014/05/30 16:35
お疲れ様でした^^

私はシスターで行ったら、ガメラにお着替えでしたw
やっぱり、ミドリさん=女教皇様ですな~w
アバター
2014/05/30 03:46
無事にイン!この普通さが羨ましいです。だってPCってモニターないと、なんのことかさっぱりわからない箱ですよ(´Д` )
アバター
2014/05/30 00:30
お疲れ様でした~^^

ホントに綺麗なコーデで、ステキです♡

実は大変なことをしでかしてしまいました。
写真が見つからないのです^^;
ボ~っとして、きっと間違えて保存ではなくキャンセルを押してしまったかと・・・。
隊長に知れたら、きっとクビになってしまうかも。
もしかしたらmanaに来週はこないかも~^^;
アバター
2014/05/30 00:17
くりすさん>
 オバ相手ではないですが^^;
 無事結婚式を開けますかね~^^
アバター
2014/05/30 00:12
お疲れ様でした(^^

ミドリさんの美しい女教皇姿も定番になりつつありますね♪
また来週もよろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.