Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.88 (☆コーデ投稿:5/30☆)

お気に入りコーデ-楽しい遊園地♪

もらったステキコーデ♪:72

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ちょうど今頃の晴れの日は外で走り回るのに最適です。
そこで愉快な仲間を連れて楽しい遊園地で遊ぶことにしました。
子供の頃、時間を忘れて楽しんだことを思い出します (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
『戦う花嫁と、囚われの王子』 のイベントが始まりました。
しかしながら、ゲームを殆どやらないワタクシメ(!?)、
1回やって正直、思い切りの戦意喪失!? …  (-_-メ) …
… 目が眩むほどアイテムが魅力的でもなく …  なので
早々に戦線離脱しそうな気配です!?。
                                 ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/06/01 15:53
6月異常な暑さでの始まりですね。
お水いっぱいどうぞ^^今月もよろしくです♪
アバター
2014/06/01 12:48
おはようございます。
今日は6月の誕生石が真珠なので「真珠の日」。

他に「国際子供の日」、「電波の日」、「気象記念日」、「バッジの日」、「写真の日」、「チーズの日」。
「世界牛乳の日」、「麦茶の日」、「氷の日」、「「チューインガムの日」、「梅肉エキスの日」、「ねじの日」。
「景観の日」、「総務の日」、「NHK国際放送記念日」、「人権擁護委員の日」、「スーパーマンの日」。
「国税庁創立記念日」、「マリリン・モンローの日」、「万国郵便連合再加盟記念日」、「防災用品点検の日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/06/01 11:50
こんにちは、6月もよろしく^^
アバター
2014/06/01 11:11
こんにちは。
この時間から暑いですねえ。
今日はこれから、ますます熱いライブに行ってきます。
アバター
2014/06/01 10:53
こんにちは♫
6月最初のステプとお水をお届けに~◠‿◠。♡
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/01 10:02
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
6月も宜しくお願いします!

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
パズルゲームは結構好きです^^
アバター
2014/06/01 09:21
おはよう!
今日も元気な高気圧が日本を覆ってあっちっちですな(>_<)

今月もよろしくね♪
アバター
2014/06/01 08:33
おはようございます。
お、ゲーム復活ですね^^
今月もよろしくね♪
アバター
2014/06/01 07:09
おはようございます^^ 今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/06/01 06:54
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
エアコンが必要な暑さですよね^^;
ゴーレム無事にゲット出来て良かったです♪
アバター
2014/06/01 06:06
おはです^^
暑いですよね@@
あんまり汗も出なくて余計暑い感じです^^;
今日も気温上がるとの事。
水分補給しっかりなさってくださいね~^^
アバター
2014/06/01 05:55
(★≧ω≦)/オハヨ~♪なぜか早起き^^今月もよろしく^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/06/01 05:18
bonoは乗れるアイテムを増やして欲しいんだ♡

今回のニコ題は前に書いた様な気がしたんだ。 
検索したら同じ様なお題がやっぱりあったんだ♡
アバター
2014/06/01 00:08
こんばんは^^
とうとう6月になっちゃいましたね~
もう1年の半分弱終了です…早いなぁ。。

騎士コーデ、実は思いっきりイベント用ですww
アバター
2014/06/01 00:08
改装外壁シリーズ第226弾(阿吽・・・!?)完成のお知らせと熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/05/31 23:41
こんばんは 
今月もありがとうございました 
毎日が暑いですね 
今日扇風機を出してきました ★^~^★
アバター
2014/05/31 23:38
こんばんは^^
ほんと、ゴーレムの置物、小さいですね!
しかも可愛くないし…
でも、あれ、少しずつデザインが違うんですね…
ついさっき、気づきましたw
アバター
2014/05/31 23:35
こんばんは~♡ いきなり、夏日かと思う陽気でした。
扇風機とお友達の日々、復活です。

新しいイベント、目がさまよってしまって。
キツイですね。
背景は頂いて来ましたが。。。
アバター
2014/05/31 23:32
こんばんは^^ 
お久しぶり&5月最後のご挨拶です✿ 
ゴーレムGetしました~♪
アバター
2014/05/31 23:27
こんばんは♪

靴の履かせ忘れはありますねw裾の長い衣装を着たときは…。
今回の新作シスター可愛いですよね♪ナーコさん似合ってます。*^_^*

気温30度ですか…それは仕方がないです。(^_^;)私も、あまりの暑さにエアコン"除湿"だけ作動させました。
この調子では、今年の夏が…思いやられますね~><
アバター
2014/05/31 23:07
( *´ސު`*)こんばんは扇風機の風を浴びながら水とステキのお届けです
アバター
2014/05/31 23:03
こんばんは。うちもエアコンいれたよ。
たまにドライで節約・・・・というのかな(ノ∀`)テヘッ
アバター
2014/05/31 23:01
こんばんわ~ 
今月もありがとうございました 
明日の日曜日が素敵な一日に
なりますようにo(^0^*)o♪❤
アバター
2014/05/31 22:55
こんばんは^^
今日も真夏日の暑い一日でしたね^^;
5月も最終日今月お世話になりました<(_ _*)>
アバター
2014/05/31 22:51
こんばんわ~ 暑いノオ
アバター
2014/05/31 22:41
こんばんは^ 

ステプとお水のお届けです☆

今月もお世話になりました、素敵な週末を^^今日も暑かったですね(´ー`A;) アセアセ

初めてアイスを食べました。
アバター
2014/05/31 22:41
こんばんは♪

梅雨前に真夏になるとは@@
晴れは貴重だけど何もここまで
暑くならなくたっていいのに…

たっぷり散水しときますね^^
アバター
2014/05/31 22:16
✡―――――――――――――――――――――――
 こんばんは◎

 この度はご支援有難うございましたmm

 お礼の素敵と水遣りのお届けです(ノ)*´꒳`*(ヾ)
✡―――――――――――――――――――――――
確かにいろんな方々のお庭はとても綺麗でまねしたいと思うばかりです^^v
アバター
2014/05/31 22:09
こんばんは。
今日で5月も終わりですね。
シスター雰囲気あって、素敵!
お休みだったので、昨日以上にパズルにチャレンジしてみましたが
センスなさすぎで(苦笑)
ほどほどに、まったり…がイイかも?
アバター
2014/05/31 22:02
こんばんは
アバター
2014/05/31 21:32
電池¶・)ノ 休日出勤w終わってないけど終わった^^;(謎w
アバター
2014/05/31 21:25
こんばんは。
よくドレスはクツを履きわすれて
コーデ投稿しちゃいます。
見えないところにも気を付けないと、です。
ガーデンレベルの高い人の庭はホントに
ステキですよね。
アバター
2014/05/31 21:22
こんばんは✿
イベント、ドレスの力を借りて一先ず一巡目は終わりました!
でもここからが長い…>_<;
とてもドレスまで行けるとは思えません…
アバター
2014/05/31 21:15
こんばんは☆
今日は全国的に猛暑でしたね~
本当に暑かった(。-ˇ.ˇ-。) 
アバター
2014/05/31 21:06
こん。。。ノンストップ9時間睡眠。。。
アバター
2014/05/31 21:00
こんばんは。
ブログでもお知らせしましたが、少しの間お休みしますね。
いつもコメントありがとうございましたm(_ _)m
ナーコさんのお洋服のコーデやお部屋を観るのを楽しみにしてたので寂しくなりますが、
またお話出来る日が来ればいいなと思っております☆ミ
それでは、楽しいニコライフを(*^ー゚)ノ
アバター
2014/05/31 20:36
こんばんは。
イベントのゲームは、宝石のと同じですね。
私も得意じゃないので、背景等の特典が貰えるかどうか・・
まぁ、駄目で元々と気楽に参加するつもりです^^;

裸足で投稿は、私も経験あり。
気付いた時のショックはかなりでした。。
アバター
2014/05/31 20:32
5月最終日、今月もありがとうございました❤

イベントのゲームは、なかなか高得点は出せませんが、それなりに楽しんでます♪
10万突破のクリア特典は、無料の着せ替えアイテムを着用して、約10日間でもらえるバランスに設計しています。
とあったから、背景とフレームは誰もが貰えるはず!

クリアしたときに、表示されるお話し(会話)が、いかにも‥
なのですが、涙もろい私は、うるうるしてしまいましたww
アバター
2014/05/31 20:20
こんばんは。
私はもともとはテストゲーマー(発売前にバグがないかチェックするために遊ぶ人ね)をやってました。
しかもここの親会社のもやってたことがある・・・
だから得意ジャンルのゲームがくれば、結構強いんだけどね。
夏にやってる金魚すくいはダメです~!!

というわけで、最後のアイテム、足元ゴーレムもいただきました。
アバター
2014/05/31 20:17
今日は30℃超えで暑くヘトヘトです(>_<)
夜はキーンと冷えたビールで何とか回復しました♪明日も暑い予報で疲労感が心配です(-_-;)
アバター
2014/05/31 19:58
こんばんは~☆いつもありがとう♪お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/05/31 19:55
( ̄∇ ̄=ノ こんばんゎ~!
アバター
2014/05/31 18:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは ゲーム、回復が早いので忙しいですw
アバター
2014/05/31 18:35
週末に風邪気味になるとは、運がないです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/05/31 18:10
こんにちは^^
今日はとろけそうな暑い一日でした…熱中症には気をつけてね(^O^)
アバター
2014/05/31 17:18
こんにちは~
私もゲームは、苦手です。l
特に時間制限があると、焦ってしまいダメダメです。(>_<)
アバター
2014/05/31 15:03
こんにちは^^駆け足で訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2014/05/31 14:24
今日は
アバター
2014/05/31 12:41
こんにちは!昨日貰ったイベントの着せ替えで訪問です、今日も凄く暑いですね。
部屋今日は忙しいのでいじりませんが出来上がったら見てくださいね。
アバター
2014/05/31 12:14
こんにちは^^
5月最後の水ステプのお届け♪

ステキな週末を~☆
アバター
2014/05/31 11:06
(*ゝ∀・`)p゙こんにちは!
本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪どうぞ素敵な週末を~☆

5月もありがとうございました✿C盾が、鍋ふたに見えるさくらでしたw
アバター
2014/05/31 10:54
今日も朝から暑いです…午後からお出掛け。
車の中はムシムシだわぁ (´ ⊥ `;) 
アバター
2014/05/31 10:46
こんにちは♫
本日もよいお天気でして、
扇風機をブンブンかけております(^m^)
アバター
2014/05/31 10:20
おはようございます^^

お水とステキお届けです...☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/05/31 10:14
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2014/05/31 09:49
おはようございます☀5月もお終いですね。
月日の流れが速いですねw
今日も30℃超えそうです。良い週末をね~♪
アバター
2014/05/31 09:34
おはようございます。
今月もお疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2014/05/31 09:15
おはようございます♪
今日も☀今月もありがとう♥良い週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/05/31 08:10
おはようございます^^ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/05/31 08:08
(★≧ω≦)/オハヨ~♪暑いけどガンバ~~^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/31 08:02
お久しぶりです^^良い天気続きますね^^
アバター
2014/05/31 07:42
とりあえず仕事だぜ~巡回してやるぅwww今週は余裕なし子ちゃんwww
アバター
2014/05/31 07:05
おはようのステプ^^素敵な週末を^^今月も有難うございました^^
皆さんお庭にも手をかけているんですね^^
アバター
2014/05/31 06:36
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/05/31 05:44
そうなんだ・・・
アリはすごく危険なんだ!

カッコ良いだろ~~~ 
bonoはスケボ~にチャレンジ
しちゃうんだ! 
身体能力はバッチリさ♡
アバター
2014/05/31 05:30
おはようございます♪
今日は朝から映画を観に行ってきます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/05/31 04:20
おはです^^
奇遇ですね!
私も昨日のシスターコーデで靴を履かせ忘れに
今日気がついて慌てて靴履かせましたww
イベントの足元ゴーレム欲しいんですが
道は険しそうです^^;
アバター
2014/05/31 01:47
ゲームでもらった 楯と棒なんだけど 楯が太鼓に見えて ドンドン♪と叩きたくなちゃうよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/05/31 01:42
GW稼ぎの盛大な食事ですが~オーストラリア回遊のみなみまぐろ解体ショーにて中トロのお造り10枚購入
アバター
2014/05/31 00:55
こんばんは^^
ゲーム、ようやく背景とフレームもらえました^^目が疲れますよね^^;
靴の履き忘れ、私も時々やっちゃいます^^
アバター
2014/05/31 00:41
こんばんは。

とっても忙しく、心身ともに疲れ果てた一週間でした…ですが、明日はお休み♪ちょっとゆっくり羽をのばします。
今月も、どうもお世話になりました。来月も、どうぞよろしくお願いいたします。^^
アバター
2014/05/31 00:17
おはようございます。
今日は「世界禁煙デー」 世界保健機関(WHO)が1989年に制定。

潤いのお届けです。
アバター
2014/05/31 00:13
こんばんは。金曜夜のビールはうまいw
アバター
2014/05/31 00:10
こんばんは^^
昨日はかなり暑かったですね~昼間外歩いてると…もう長袖じゃやばいですよ^^;
アバター
2014/05/30 23:51
こんばんは☀ 
暑くて のどが渇き スポーツドリンク等を
一日に何本も飲んでます 
良い週末を★^~^★
アバター
2014/05/30 23:48
こんばんは★私もイベントゲームスコア伸びず苦戦してます(-_-;)
それにしてもとても麗しいシスター姿ですこと(*^。^*)
アバター
2014/05/30 23:40
( *´ސު`*)こんばんは特急便で水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/05/30 23:40
こんばんは。パズルをしていたらこんな時間に。駆け足で失礼します。
アバター
2014/05/30 23:26
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/05/30 23:26
今晩は☆イベントパズルゲームやっと10万個クリアーしました(*^-^)ニコ素敵な週末をお過ごし下さいねღ❤ღ
アバター
2014/05/30 23:24
こんばんは^^
ねー、どうしてゴーレムの置物なのでしょうか…
目もチカチカするので、のんびりすることにしました;
アバター
2014/05/30 23:22
コメントありがとう。
アバター
2014/05/30 23:19
こんばんは^^昨夜はホタルを見に行ってきました♪
初めてみましたが幻想的で綺麗でした(*^_^*)

ゲーム、嫌いじゃない方なのですがさすがに目が疲れます^^;
アバター
2014/05/30 23:15
こんばんわ~ 
格好だけは良いのですが
イベントのゲーム難しいです>< 
素敵な週末を過ごしてくださいね❤
アバター
2014/05/30 23:13
こんばんは^

ステプとお水のお届けです☆

今度のイベントのアイテムはあまり好みじゃないですね(≧ヘ≦ )

ゲームの方が練習モードでハマって遊んでいます(´▽`*)アハハ
アバター
2014/05/30 22:57
電池¶・)ノ 仕事片付かなかった^^;w明日は休日出勤してきます^^;w
アバター
2014/05/30 22:55
こんばんは。
私も、普段、ゲームはやらないのですが
新イベントは、ちょっとハマってるかも?
どこまでいけるかわからないけど、まったり楽しむつもりです。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2014/05/30 22:45
こんばんわぁ^^ 
サキア姫GET! 助っ人くださった皆様、感謝デス❤ 
本日の定期便お届け~♪

ブログコメ、ありがとうデス~❤
落ちゲーって好きなんですよ~( ´艸`)
Pコーデと助っ人様のおかげですが、
連鎖が続くと気持ちいいです~♪
アバター
2014/05/30 22:23
こんばんは
アバター
2014/05/30 22:21
こんばんは♪
たった1つのアイテムが欲しかったばかりに
スクラッチ全部削るはめに・・・・(>_<)
ホントにもう・・・
遊園地・・・最後に行ったのはいつだったか
たまには童心にかえって遊びたいと思うのです。
アバター
2014/05/30 22:05
こんばんは♪

皆さんいろいろ植え方に
工夫されてますよね^^

やっぱりメガはお披露目したくなっちゃいますねww
アバター
2014/05/30 22:00
巡回も余裕があるときいいよねー^^
アバター
2014/05/30 21:18
こんばんは✿
コンタクト、新しいのに換えました^^;
これからは気をつけないとですね…。
ステキな週末を♡
アバター
2014/05/30 21:04
(*^O^)/★こんばんはぁ☆
アバター
2014/05/30 20:49
こんばんは。
今日はスゴく暑くなりました。
パズルは難しいですねー(x_x)でも楽しいです(^O^)v
アバター
2014/05/30 20:17
↑イベントのアイテム、確かに魅力的ではないかも。。。
私も着替えもせずにただその日のノルマをこなしてます^^;

5月にもう半そで。。。
なんだか毎年季節が少しずつ前倒しになっている様に感じます(*´ω`*)
アバター
2014/05/30 20:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
ゴーレム微妙ですよね。
もっと可愛いアイテムが良かったなぁw
男性向けなのかしら(・・?
アバター
2014/05/30 19:56
こんばんは☆^^私も疑い深い方だけど、人に信じて貰えないのも悲しいこの頃です…(´・ω・`)
アバター
2014/05/30 17:50
こんばんわ、アイディアは良かったんですがアイテムなど
うーんって思う事が多いイベントですね。
出来ればもう少し手軽にできれば良かったんですがw
アバター
2014/05/30 17:28
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
本格的な暑さが早くもやってきましたね。熱中症にはご用心ください。

イベント苦戦中です。正直ゴーレムはいらないですね^^;
背景くらいは手に入れたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.