Nicotto Town



かぜひいたー><



ごぶさたです
新イベントが始まってたので、ぼちぼち復活します。

しごともひと段落ついて、ゆっくりしたり遊んだりするぞ~!!
という矢先風邪をひきましたw

37.3度で仕事をしてますwあうあう(@∀@;

なんとなーく、ここまで休みを取らずに来てしまったのがたたりましたw

皆様もお気をつけて~><


知らないうちにP限定・ガチャが入荷している!!
ということで、早速シスターをセットで購入~♡
コイフ、欲しかったのでウキウキです♪


手持ちの髪型だと不自然になる。。。。
ということで慎重・・・((これが、ニコッとの策略か?!笑

モンキーのカチューシャが欲しいけれどガチャチケットがネック・・・

ぼちぼち、復活です
よろしくおねがいしまーす^^♪

アバター
2014/06/02 14:20
リリアンさん
ひまーな職場で良かったと思いました笑
おかげさまで、丸二日休んで大体復活です~

もう今年も半分ですね・・・!!((ガクブル
6月もよろしくお願いします!
アバター
2014/06/02 14:18
るなぷらすさん
休むのも大事なんだなぁ~と痛感ですw
体は資本、本当ですネ!

Sisiさん
病院の先生曰くやはり、流行ってるそうです!
流行に乗るとは私らしくない~笑
お見舞いありがとうございます!
アバター
2014/06/02 14:16
とよの介さん
お見舞いありがとうです~
結果、丸二日寝込みました~
とよの介さん召喚すればよかったかも??w
イベントでは、騎士とよの介にお世話になっております(´ω`)♥
アバター
2014/06/01 15:21
こんにちは!
風邪大丈夫ですか??
無理なさいませんよう、お大事になさってくださいね。
今月もぼちぼちよろしくおねがいします^^
アバター
2014/06/01 01:08
大丈夫ですか?
風邪引きさん多いなぁ…。
アバター
2014/05/31 18:28
お仕事無理せずにね。お体お大事にね。
アバター
2014/05/30 16:26
風邪大変でしたね(゜ーÅ) ホロリ

この所どこも温度の変化が激しい日が続いております。

次に風邪を引く時は、教えてくだされば是非看病にd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

イベントふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.