Nicotto Town



<イベント>中間テストの思い出


中間テストの思い出ですか^^;


特にないですが…^^;



話は変わりますが、数日INできず困ってました^^;

27日からネットに繋ぐと強制終了されるようになりPCができない状態に…orz

何が原因なのかわからないので、父親の職場の人でPC専門の人がいるのでその人にPCの修理?をお願いしました。

そしたらなんと…ウィルスに感染してたそうで…orz

そんなわけで今は使いにくい状態ですが、クロームを入れてくれたそうでそれを使って対応してるところです^^;

IEを使うとまた同じになるそうなので^^;

お気に入りもわからないしいちいち探してやらないといけないのかと…orz

最悪です><

アバター
2014/05/30 22:56
<デヴォさん

使ってるんですけどなりました^^;XP使ってるせいですかね^^;
初期設定した方がいいかもとは言われました><
ウィルス駆除してくれたらしいんですが完全には消せなかったらしくて^^;
初期設定にするか新しく購入した8を設定してもらうか…悩み中です^^;
アバター
2014/05/30 22:18
セキュリティーソフトは使ってないのかな・・・
今後の事もあるし、何かしらのセキュリティーソフトは使った方がいいと思うよ^^
俺はノートン使ってるよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.