Nicotto Town



昨日のタイトルの内容です→ええ、へんな人が

こんばんは、大阪はなかなか暑いです。


仕事に出かけて朝の用意をしていても汗が滴り落ちます。

明日からは氷おしぼりが必要かも。

syocoの夏はいつも凍らせたお茶と氷おしぼりが定番なんです。

さて、昨日はとても大変でした。

画廊から帰るとへんなおっさん二人がマンションの前に待ち構えていて、syocoと目線が合いました。

こんな場合、syocoはまっすぐに自分のマンションの部屋には入りません。
やばい危険アブナイ。

そそくさと自転車を置いてまた出かけて、何もする事ないから、仕方なく駅前に出て
いつもの中華料理のお店をのぞいたらまだ準備中。

夜の営業の準備ですね。他のお店もなんだか「いまいちやる気ないですよーー」みたいな雰囲気、そりゃ4時過ぎですからね。

仕方なく 餃子の王将に入りました。

店は男のお客様が二人、食事してます。

定食を注文して時計を見たら4時半。これ夕食だよね。

いやいや早い夕食を食べました。おなかもすいてないのに。

夜、syocoは寝る前とてもおなかがすいて、またお菓子を食べて寝ました。

へんなおっさんのおかげでいやいや夕食してくたくたに疲れて家に戻ったらもういませんでした。

楽しい休日はこれでおしまい。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.