Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


上半身切れてるけど

画像

釣りをしながらふとお友達のブログを思い出して

屋根の上り方が変わったんだってね~なんて話してたら

急に試したくなって裏でこっそり練習を始めた

そのうちお友達も裏で練習を始めたらしく

急に無言にwwwwwww

なんとか上まで上れたので記念撮影

でも足だけって誰だかわかんないね・・・

屋根の形が違うとまたやり方が違うのかな?

昨日はついお友達の家の屋根にも上ってしまった^^;

大変お邪魔しました~
ww






アバター
2009/08/28 16:49
パニちゃん
   みんな寝てるのかと思ったぐらいに静かだったよねww
   あれから時間がなくて違う屋根に挑戦してないよ



うさちゃん
   なるほど 改良だったのか
   でもこれって練習してるときに誰かが来たら恥ずかしいよねw



くぅちゃん
   ほう~そうなんだ  上って降りるっていうセットだね
   やってみたんだけど降りられたけど戻れなくなったwwww



umiちゃん
   前のとどっちが簡単なんだろうね? 
   上ってから移動できるからこっちの方が楽なのかなww
   今度は降りてから戻る練習しようね~
   うちのアルバムにumiちゃんと上ったときのがあるから見てね~^^



ルビー☄ちゃん
   たぶんもう上ってると思うけど右の木に登ってから左移動だよw
   屋根のふちまで来たらてっぺんを目指す^^



aiちゃん
   おもしろいよね~ さきはなの屋上も誰だかわかんないwww
   足元で誰だかあてるクイズができそうww



myu_myuさん
   上れましたか?^^
   一度は試したくなりますよね~ww



泰山娘娘さん
   今日はもう上れたかな~~
   高所恐怖症の人にとっては上ってからが怖い眺めかもww
   ファイトです~wwww



みっきーーちゃん
   落ちなかったら最後までできたのにね~
   時間があるときに自分のとこでもやってみてね
   誰かに見られると恥ずかしいけど^^;



mobuさん
   右の木を屋根に横移動できる程度に上れればあとはスムーズにできるはず
   またいっしょにやろうねw



ブルックさん
   上れるそうです
   友達のブログから最新情報をゲットすると試したくなりますよね~ww
   ぜひやってみてください



あおいちゃん
   ミニちゃんとやってみて~ たぶんミニちゃんのほうが上手?ww
   雨漏りしてもOKだね^^

 
   
アバター
2009/08/27 23:01
のぼれるの試したこともなかったよ@。@;

家の屋根修理できるね~^-^

アバター
2009/08/27 20:32
登れるんだぁ~ 
アバター
2009/08/27 19:17
顔は見えないけど、すごく上手に屋根に登ってるね^^
昨日、適当にやってみたけど、まったくわからなくて・・・
ぜひ、また、私のお師匠さんになって教えてね^^
アバター
2009/08/27 18:54
登り方教えてくれてありがとう^^
アバター
2009/08/27 17:02
 くううぅ。
 あれから何度か練習しましたが、未だに登れませぬ;

 やっぱり、高所恐怖症だから?(違
アバター
2009/08/27 16:26
私もさっき登れたょ〜!
今日のブログに書こうと思ったのに・・・
ネタ切れなのでカブっても良いかな〜。(汗)
アバター
2009/08/27 14:48
そうそう! 思いっきり顔切れて面白いよねwww
アバター
2009/08/27 14:04

え~ どうやるの?
アバター
2009/08/27 09:44
おはようございま~す

おうちへの上り方が変わって、前よりも楽になったのですね♪
一生懸命走らなくていいので助かります^ ^
そうそう、お友達のおうちでも簡単に上れちゃうので訪問したついでにチョコっと上ってみたり~♪
あ、さっきreomaちゃんちの屋根にも無断で上らせていただきました(^▽^*)
ゴメンネ~

でも、お友達のところでは撮影が出来なくて残念です^ ^;



アバター
2009/08/27 09:32
reomaちゃ~ん (◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚
えへへ おてんばなくぅみん まだまだあるよ~~
ちょうどその辺(てっぺんよりやや右下)からね下の窓の屋根?まで降りれる!
やってみて!建物登りの感覚でルート1回分かればすぐ分かる!
ワープと違ってそこで移動も出来るんだ!ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
これだからやめられない((*´∀`))ウキャキャ

あ! バニさんも やってみて~~
アバター
2009/08/27 09:29
みんながバグを利用して屋根に上ってたから「公式」に上れるように改良したという事
アバター
2009/08/27 09:18
はははははははwwww
騒々しい釣堀にひとときの静寂w


私も今日こそ屋根上までのぼりた~~~いo(≧∇≦*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.