Nicotto Town


柚羽の生態


何とかクリア♪

戦う花嫁と、囚われた王子

5,267

ゴーレム(溶岩)

 新イベント、なんとか初級編クリアしました^^

 でも、ルールは未だにのみ込めてないままですw

 Pスクラッチの服、ボーナス云々抜きにして良いなとは思うん
ですけど、全部揃えたらあっというまにPが飛んで行くのでまだ
悩んでます。

 まあ、例えP服買ったとしても全部の特典もらうのはさすがに
無理かなと思うので、せめて頭のせダークあたりまではたどり着
きたいなー。

 

アバター
2014/06/02 18:12
 Re.いっせいさん

 そうなんですよね、ダブりは出ないとは言ってもその問題があるんですよね。
 下手にちまちま削るより、いさぎよく全購入がいいのかも^^;


 Re.バルカさん

 買わなくてもそれなりの所までは進める設定になってるようですしね。
 ゲームのボーナス関係なくデザイン的に好きだからイベント終ってからも
時々着たりするかもしれないですw

 Re.もももさん

 ありがとうございます。
 私も腕はまったくないですwカノンの宝石箱の上級版的な感じかなとは思う
のですが、そのカノンも最近はやってなかったし^^;ハマって毎日コイン
限界までプレイしてた頃ならもう少しマシな点数とれたかもですがw
アバター
2014/06/01 23:33
おめでとうございます、
私はPコインに余裕がなく保留中ですが
アイテムも腕もないので全く進みません・・・
最後はPアイテムでゴリ押しするしかないのかも
アバター
2014/06/01 23:18
私はスクラッチ全てやりました。
Pが飛んでいきましたけど、最近の限定アイテムは買っていないので、アイテムを買ったと思っています。
買わなくてもゲームに影響無いでしょう。
アバター
2014/05/31 12:52
スクラッチは、欲しいアイテムだけ出るなんてうまい話しには行かないから、
ダブりが出ないとしても、全部削る羽目にと言う覚悟が必要かと思います。
それだと、宝石90個で750円のセットでお得に買えますから、これを2セット
買ってスクラッチアイテム全部の分の180宝石です。 1500円です。

僕も、このゲーム苦手で訳分からずやってますが、時々フィーバーして6万スコアとか稼げてます。
1回だけ9万スコアという大フィーバーしました。
そんなかんなで、今日の朝で、頭のせダークゲット出来ました。
最初からPのスクラッチアイテム使ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.