Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


イエィ☆


1800コイン
 ↓
購入後・・・

634コイン
激減ってるし!!
この記事の題名にあってない話かいちゃった♪←は


今回は青で決めた☆

でも・・・あんま帽子が気に入ってない・・・


誰か~!
SOS!!(団ではありません←当たり前)
青系のヘアアクセもってたら・・・・
ください!!
それか・・・交換でどうですか!!

アバター
2009/08/30 22:25
ティアラよかったね~~☆⌒v⌒v⌒☆
アバター
2009/08/30 17:17
もらってきたよ~☆
教えてくれてアリガトウ♪♪
「そら」さんが着てるものは・・・全然もってません;;
花の髪飾りだけはもってますが。。。
えっ!
くれるんですか!!
ありがとうございます♪
ガチャでもなんでもいいです!!←
本当にいいんですか??
アバター
2009/08/30 01:09
そうなんです!私も教えてもらいました^^
「パフスリーブスモックチュニック」やサンバイザー
(←今着てるもの)は持ってますか?
ガチャだけど、もしよければ、差し上げますが・・・
アバター
2009/08/30 00:46
うそっ!
そうなのぉ??
教えてくれてアリガトウ♪
命の恩人だぁ☆←

本当にアリガトウネェ♪♪♪
アバター
2009/08/30 00:30
ティアラはもう貰いにいきましたか??
口紅を貰ったところの第2弾で、青いティアラがもらえるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.