Nicotto Town



魂の叫びを聴けーーーーーー!

画像

昨日は叫び隊の第4回目の集会日でした^^
毎回、叫ぶお題をみんなで考えてるんですが
昨日の魂の雄たけびは【矢島作戦参加表明!】

なんだこれ?って思っている人もいると思います
のでちょっとだけ説明をww
昨日は某
サークルの企画したニコタショップに
アフロ再販を希望するために、ショップ店長宅
へ突撃してアフロ希望コメントを残していくという
ミッションに叫び隊メンバー総出で特別参加する
ことになり、急遽叫ぶお題もそのミッション名にし
てみました^^

これで近いうちにニコタショップにアフロが発売
されること間違いなし・・(@´・ω・)ん? かもね^_^;

でも今回はそのミッション参加のため、早めに
切りあげないといけない焦りから叫びがバラバラ
になってしまい私が撮れた写真もとっても不完全
なものになってしまいました^_^;
でもまぁそんな時もあるさ~って開き直ってますww

叫び隊に入隊したばかりで昨日が初参加だった
やまびーがあと少しのところでPCが固まるという
悲劇もありましたが、それでもメンバーとタウンで
集合できただけでもとても嬉しいことです♪

それに昨日は飛び入り参加してくれた人もいたので
また水曜日にタウンのどこかで怪しいサングラスを
かけた軍団を見かけたら一緒に叫んでみませんかww

皆さまのご参加を心からお待ちしておりま~す(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

アバター
2009/08/29 03:20
<ジャック
いえいえ^^
心やさしいメンバーに囲まれて幸せでしょww
アバター
2009/08/28 07:20
急がせてすまんのう・・・
いろいろありがとさーーーーーん
アバター
2009/08/27 23:13
叫び隊メンバー諸君昨日は(人'▽`)ありがとう☆そして(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]
昨日は、副隊長ともあろうものが、初歩的なミスで時間間違いをしてしまって本当に申し訳
ありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日はいろいろアクシデントもあったけど、来週こそはみんなで揃って叫べるのを楽しみに
していますww
アバター
2009/08/27 21:06
昨日は迷惑かけちゃってごめんね(;´・ω・`)ゞ
突然、固まってしまって・・・みんながやまびーって呼んでくれてるのに
しゃべることができない(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ど・どうしょう??

で、一回部屋に戻ってからタウンに行ったら誰もいなくて・・・
またまたパニック・・・エ━━━(;゚д゚)━━━・・みんなどこ??って探してたんだけど
どこにもいないって泣きそうになってた時に、さざちゃんから助けの手が・・・
タウンを行ったり来たりしてたら皆の姿が・・・感動ヾ(*´∀`*)ノ ♪でした!!
待っててくれて嬉しかった(っ´∀`c)キュンキューン

でも折角、登れたのにまた固まってしまって・・・
みんなありがとね♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

初参加、叫べなかったけど写真に一緒に写ってよかったです♪
これもいい思い出になるかな(●´ω`●)ゞ

来週こそ固まりませんように・・・
アバター
2009/08/27 11:11
昨日はお疲れ様でした^^
初参加楽しかったです♪
また一緒に叫びましょうね^^ワイワイ!
アバター
2009/08/27 10:27
昨日はおつかれ~(^o^)丿
サラリン来ないと思ったら、時間間違えてるしww
一斉に叫ぶのも、写真を撮るのも難しいけど、
回を重ねるごとに慣れるでしょう!
次回はうまくいきますよ~に(*^^)v
アバター
2009/08/27 10:07
昨夜はお疲れ様でした☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
矢島作戦・・・結局ショップ店長宅がわからず、アフロ希望のカキコできなかった・・・
また教えてくだされ~(T_T)/~~~
やまび~かわいそうでしたが、みんないい人だぁ~って感激してました(*^_^*)

また来週も、叫ぶぞぉ~~~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
アバター
2009/08/27 10:01
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
また来週も思いっきり叫ぼう(σゝω・)σネッ!!

来週はなんにしようかぁ
アバター
2009/08/27 09:17
昨日はお疲れ様ー(・ω・萌)*・。
その作戦名の由来はそれだったのね^^;
と言うか昨日友達が広場でサングラスの人がやけに
多かったって言ってたよー(* ̄m ̄) ププッ

また思いっきり叫ぼうねー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.