Nicotto Town



うとわれ

戦う花嫁と、囚われた王子

11,792

ゴーレム(風)

これは 今までのうちで 最高得点かも♪

アバター
2015/02/25 16:11
みやあさん、pcで話ができなくなってしまいました。

できたら、携帯にメールください^^

はなしたいです

アバター
2014/09/05 03:47
Mかッ!!
アバター
2014/09/04 06:45
みやぁちん、小指折って欲しいの?
いいよ。
折ったげる。^^
アバター
2014/09/01 19:53
ちんこちんこ~!
ちんちんしごいてくれ。

(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2014/06/01 12:03
みゆちゃん>
 ありがとっ♪
 ボクの中では よくできた方ですww
 なお ボクも よくわかんないまま ゲームをしていますww
アバター
2014/06/01 11:56
よくわかんないままにゲームしてるので
この点数が凄いのかさえよくわかってない私・・・(;^ω^)
でも 最高得点おめでとう~\(^o^)/
アバター
2014/05/31 22:10
なお このゲームのブログは ゲームが終了してすぐにブログへアップしました♪

このゲーム中は スペシャルブロックをクリックするだけで ゲーム時間が終了しました♫
アバター
2014/05/31 21:33
確かに~><
練習モードを数回してみたけど、前よりつなげにくいかも???
アバター
2014/05/31 21:13
横レス、すみません^^;

変更したんですかねぇ?
よくわからなかったですが。
確かに騎士さんを助っ人にすると、連鎖連鎖で、すごい高得点になりますが。。。
今はそうならないのかな?
一時間に一回しか出来ないし、ギャンブル性もあるので、よくわからないデス^^;
アバター
2014/05/31 13:14
さゆちゃん>
 うにゃ?
 よくわからないですぅ〜♪
アバター
2014/05/31 12:55
ゲームの変更前なら強い助っ人を呼ぶだけで連鎖消しフィーバー状態でした。
今は改変されたので無理




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.