Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


なんとかでたけど^^;

戦う花嫁と、囚われた王子

6,450

ゴーレム(風)

今回のゲームは点数表記が他のゲームと違いあれへんから

こんな感じになるんやろか^^;

おれの場合助っ人も同色同スキルなんで

今回はそこにこだわりますw

7220点でたけど まだまだ上には上がいてるね^^;

(ハート2倍とかしたら もう少し増えるんだろうね^^;)

※いちお 高得点出たときは 画面コピーで保存してるw

アバター
2014/06/02 22:45
カンノさんへ^^

そ、そっか^^

おれを呼んでくれたんやね^^

ほんま ありがとうね^^

アバター
2014/06/02 21:20
がんばれ~~
━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!
今日助っ人にUNIさんがいたのでお願いしました^^
ありがとー☆

アバター
2014/06/01 19:03
macaronさんへ^^

す、すげー なんかワクワクするね^^

おめでとう^^

アバター
2014/06/01 07:54
レベル20のお友達に助っ人を頼んだら、
40000点越えましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

私自身は無料アイテムしか身につけてないのでレベル4なのですが^^;
アバター
2014/05/31 14:34
みかづきさんへ^^

いやはや。。

あなたの点数には到底及びませぬ。。

ほんますごいわ^^;



アバター
2014/05/31 14:33
みらいさんへ^^

なんと 12000点を経験されているとは。。

恐れ入りました^^;
アバター
2014/05/31 13:38
さすがゲーマー(。・ω・)ノ゙
そのスタイルで、7000♡超えとはд
アバター
2014/05/31 13:32
こんにちは♪
凄い!!
1度だけ連鎖で12000点出たんだけど 奇跡だったようです@@;
なかなか進まない~!!
ドレスのきせかえアイテムアイテムまで 頑張りたいけど・・・
結構 難しい~(ノω<;)
カノンの宝石箱で自主練したんだけど・・・・ダメだった~( ´艸`)ムププ
頑張りましょうね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.