Nicotto Town


横浜オカピ


最高得点ゲット!

四川省 で遊びました。

スコア
54540
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:11
今回の称号
白昼に 緑の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/05/31 12:54

四川省をやり始めて、今回の得点は、私の最高得点です。

とっても ハッピー~で~す!

アバター
2017/11/30 23:24
学校
退学になりました。
アバター
2017/11/27 00:28
初めて書き込みをしたのが多分この時期で、
そう考えるともう3年もお付き合い頂いてるんですね…。
時間が過ぎるのって早い。早すぎる。

あんまり人目につかせたくないのでこちらに…。
https://twitter.com/K_a_z_TW_JP/status/934399684944150529
わたくしのついったです。
上の記事は昨日握ったもの。トップのヘッダーが入学直後のものです。

学校に対して不満と寿司職人に対しての不信感ばかりが募りますが、
それでもやっぱり飲食の技術を得て台湾でお店を開きたい気持ちは変わらないです…。
色々なジレンマでイライラします。
アバター
2014/06/06 22:26
おぉ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

す、すごい!!!

おめでとうございます(^^♪ ww

私も四川省にハマっているのですけれど・・・

54000が最高です・・・(ToT)
(一度しか出たことがないですけれど・・・Orz)
アバター
2014/06/02 16:39
スコアを伸ばすためには、早く消し、連鎖を止めない。これに尽きます。

でも、人力では限界があります・・・。
俺の最速は早い部類だと思いますが、点数が伸びてません。
点数が伸びないのは、牌と牌の距離が近いものを消してしまっていたからみたいです。

つまり・・・

すばやく消す。
連鎖を止めない。
なおかつ距離が遠い牌同士を狙う。

と、いうことですが、相当難しいですし、ストレスになると思います。
最後にプレイしていた頃は連鎖がストップしたり2秒以上悩んだ時点でリセットしてました・・・。
アバター
2014/05/31 21:00
すご~い(≧∇≦)/

こんな点見たことないです~ヽ(´▽`)/
アバター
2014/05/31 14:44
ハッピーオカピーさんおめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.