Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


レア魚2種ゲット。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
5.93cm
オイカワ
1
17.70cm
ブラックバス
2
49.01cm
グッピー
2
3.41cm
アユ
1
23.11cm
イナズマヤドカリ
1
14.70cm
大きくなった花嫁金魚
2
30.96cm
2014/05/31 20:35

先週に出たレア魚"イナズマヤドカリ"と今週出た新しいレア魚"大きくなった花嫁金魚"が釣れました。
イナズマヤドカリ、花嫁金魚が出てくる前に合計で1時間位釣りをしてみてもゲットならずで;
期限までに入手出来るか、ちょっと不安でしたが、何とか無事に釣れました!
10分の釣りで花嫁金魚さん2匹とイナズマさん1匹をゲット。
今週は釣り運が良い感じでした(- -*)♪

アバター
2014/06/04 21:43
えんたろーさん

こんばんは。本当に花嫁一色ですねぇ。
特典…私は、いつも通りに無料アイテムのみでの参加だし、最後まで辿り着くのは厳しそうな気がしています(д゚||)
目も疲れるし肩も凝るしで、大変ですね;キツイです…

レア魚、どうにか釣れてくれましたが、毎回ハラハラしちゃいます。
次の週末にまた新しいレア魚釣りにチャレンジ予定ですが、すんなり釣れてくれると有り難いですねぇ。
アバター
2014/06/03 18:22
こんにちは、お久しぶりでございます^^;
久しぶりに戻ってきたら、戦う花嫁一色ですねえ~。
完全に出遅れてますw

レア魚、毎回しっかりとGETされてますね、すごい♪
継続は力なりです♪
しかし、あのゲーム、目が疲れてしょぼしょぼして大変です;;
正直ツライっす;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.