Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ぼっちテント発売! Σ(・ω・ノ)ノ


20代の頃は、テントを背負って貧乏ツーリングをするのが好きだった

ヤツフサです。 (´ω`)


そんな事はおいといて、一人を楽しむテントが販売になったと言うので

日記に書いておこうと思いました。

http://news.mynavi.jp/news/2014/05/30/574/


周りに人が居て気が散るから独りになる空間を作るわけですね・・・


そんな事しなくても
ヤツフサの周りには
人が居ませんから!
(´;ω;`)ブワッ



ぼっちになりたいとか、周りに人が居るから思うことです。

周りに人が居ないとそんな事考えません。

そんなぼっちになりたいぼっちテントの必要な方に言いたいです。


リア充爆発しろ!



            _ .. _
          /    \   おしおきだべー
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______


\_______  __________/
            V
           O
           o
    |      o    
    |  ('A`)    
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ 

 

アバター
2014/06/03 23:40
>桃色珊瑚様
ままごとならいいのです。 (´ω`)
防音じゃないので声も聞こえるだろうしw

ずーっとゲームしてたらやばいです Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2014/06/02 13:08
う~ん・・・子供がおままごとで喜びそうな空間ですね^^
アバター
2014/06/02 00:16
>☆星華☆様
ぼっちにならない方法は知っているのです。
ただ、お友達料が払えないのでぼっちなのです。 (´;ω;`)

お友達料
http://blog-imgs-62.fc2.com/m/h/f/mhfdododoinaka/326835b1.jpg

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/2043555i

http://lattice-field.sakura.ne.jp/cgi-bin/diary/2009/090120_Shinsengumi.jpg

http://to-a.ru/ZfslfZ/img1

3万円・・・ (´;ω;`)
アバター
2014/06/02 00:08
>todo様
なるほど・・・
2人用テントってそう言う使い方するのですか。 ('A`)
私はデブ用だと思ってました。
アバター
2014/06/01 20:12
ぼっちになりたい。。ですか^^?
私もぼっちになりたいことがありますが
やはり誰かといたいですね^^;;;;;
ぼっちにならないためのグッズを探すのもいいかも~なんていうのはダメですか^^;?
アバター
2014/06/01 18:19
えっと…^^;;;

うんまあ、二人用のテントでしっぽりとか言われるよりいいんじゃないかな?うん^^:::::
アバター
2014/05/31 23:19
>しょんぼり様
一人用テントは昔からありますよ~
特に登山用の本格的なもので流線型の突風に飛ばされないタイプのものは入れるて、山に登る時に負担にならないもの凄く軽いものは大きくても2人用くらいです。

http://www.amazon.co.jp/TERRA-NOVA-テラノバ-レーサーウルトラ1-43LU1/dp/B004W607AQ

↑ 耐水圧 1万ミリってどんな雨やねんwww
アバター
2014/05/31 23:10
1人用テントって新しい事案ですね(;´・ω・)
最近はこういうものを求めている人が多いんですね。

周りからの視線から逃れたいとか、自分1人の空間にしたいとか理由はさまざまだと思いますが・・・

うーん、通気性いいテントなら欲しいかな。
夏にかけて暑くなるのでムレちゃいますからね(´・ω・`)

でも、片付けるの共同作業なんですよね。
協調性がない自分としては難しいだろうな・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2014/05/31 22:30
>夢芽様
いろんな趣味の人がいるのです。

と言うか、最近ぼっちが注目されているので
リア充の人達も気分だけやって見たいのかもしれませんね。
アバター
2014/05/31 22:02
いろんな趣味の人がいるのね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.