Nicotto Town



国立競技場 の 聖火が消えました

聖火て 変換候補にないのか・・・

普段使わないからでないだけ?

ブルーインパルスって すごいんだなあ・・・

アバター
2014/06/04 02:46
>レイカーズさん
練習では一度もきれいな五輪にならなかったのに
本番の見事な5つの輪! 感動でした
アバター
2014/06/03 22:49
東京オリンピックの時は
感で飛んでいたらしいですよ!
プロジェクトXでやっていたw

その頃確か、
F-86Fセイバーjetで飛んでいたんだよ^^
っこれはこれは航空魔にあっだから知ってるのw
アバター
2014/06/02 01:36
>レイカーズさん
開会式の進行が3分遅れていたのを
見事な判断でタイミングを合わせたそうです
いやあ すごいすごい
アバター
2014/06/01 22:07
ビデオによると
東京オリンピック開幕式の
天下の時にジャストタイミング
で上空をまったんだよね??

僕はあるイベントで(何かは言わないけどw)
真上をジェット戦闘機が飛んで七色の飛行機雲
を引いていったのをみたとき
感動しましたよ!ホント
アバター
2014/06/01 00:05
>メリノの羊さん
このブログのあと ようやく20番目に登場するようになりましたw
アバター
2014/05/31 22:15
聖火……一番最初に出たよう
と、人のブログのコメント欄をテストに使うのでありましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.