Nicotto Town



やったー!ハート42808獲得

戦う花嫁と、囚われた王子

42,808

ゴーレム(金)

今夜、パズルゲームで1回のハートの数が42808個でした。
調子がいいと、20000個位は、出るんですけど、
42808個は、びっくりでした。

アバター
2014/06/13 21:08
こんばんは

 高跳びといってもそこまでとべませんよ(汗)
陸上の中ではできるっちゃ~できるんです。

 水泳は・・・。(泣)

トトロ可愛いですよね^^
 私は千と千尋とか、ハウルの動く城とか…。
いろいろありすぎてキリないです(笑)
  7月はいろいろ楽しみです^^
ジブリは音楽がステキです。
アバター
2014/06/10 19:40
ハー子さん

こんばんは。
高跳びが得意なんですね。
凄いです!
それから、水泳は、自分も苦手です。
同じですね♪

スタジオジブリ知ってますよ。
トトロのコマ送りフィギア持ってます。
7月の金曜日にジブリ作品を毎週放送するんですよね♪

アバター
2014/06/10 19:23
こんばんは

陸上の中では好きな方です^^;
 水泳だけはだめです(泣)

話は変わりますが、内蔵助さんはジブリ知ってますか??
アバター
2014/06/07 18:24
こんばんは。

梅雨の時期になりましたね!

高跳びですか!
雨で残念でしたね。

高跳びは、得意なんですか?
アバター
2014/06/07 13:04
こんにちは

最近は梅雨という感じがしてきましたね^^

 体育の時間に雨が降ってしまい、高跳びができませんでした。
アバター
2014/06/02 21:47
ハー子さん

こんばんは。

急に暑くなって来ましたね!
暑いと、食欲も失せますよね。

熱中症には、気を付けて下さいね。
アバター
2014/06/02 19:09
こんばんは

 最近蒸し暑いですね^^;
給食をいつも全校一緒に食べているんですけど、暑くて食べている気がしません。
アバター
2014/06/01 22:19
OZさん

こんばんは。
その通りです!
気に行った事は、まっしぐらですね!

こういう、単純なのが、良いかも!
アーチェリーも同じですよね♪
アバター
2014/06/01 22:14
ぐーたんさん

こんばんは。
4色揃えると、結構行きますよ!
時間が、短いので集中の練習になりますね!

でも、肩のコリは、ありませんよ。
アバター
2014/06/01 09:30
あはは^^

私と一桁ちがう~o(*^▽^*)o
凄い!(@_@;)
内蔵助さんが・・・「気に入ったことにまっしぐら」っていう性格が良くわかりました
でもこのイベントは時間制限があるから、やりすぎないから,いいかもね
集中力の訓練になりますね(^^)v
アバター
2014/05/31 22:47
\(◎o◎)/びっくり!・・・そんなにいくんですかぁ?(^_^;)

流石です。弓矢を持つと強いなあ^^

集中しすぎて腕や肩のコリ・ハリには要注意www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.