Nicotto Town


蓬山へようこそ-中日までご無事で


ぼちぼち復活します


6つほど病気を持っている弟が、4月の末に足の手術をした後、一番やっかいな
病気が悪化して呼吸困難に陥り、危うく人工呼吸器に繋がれるところでした。
足、というよりも、骨の関係で基本的には使えない薬の大量投与などの治療に
より、10日ほど前から歩行のリハビリも始めるまでに回復いたしました。
まぁ、いつまた急性憎悪になっても不思議ではないのですが、いつくるかわからない
ことを気に病んでもしょうがないので、この辺りでニコタの活動も通常に戻します。

通常と言っても、今までだって訪問サボりまくりでしたので、時々皆様のところに
お邪魔させていただく程度ですが、これからもよろしくお願いいたします。

アバター
2014/06/01 22:07
そんな大変な状態だったとは、、、
まだまだ気は休まらないでしょうが、息抜きにボチボチで^^
アバター
2014/06/01 20:09
そ…、そんな大変な事になってたんですね…。
さぞお疲れになっていると思います。
弟君の看病も大切と思いますが、どうぞ玉葉様ご自身もお身体にはお気を付けください。
ニコタは無理しない程度に…、良い息抜きになさって下さいませね…(*´ω`*)
アバター
2014/05/31 23:23
大変でしたね~(>_<)
活動は自分の都合のいい時でいいと思いますよ~
私も訪問はサボりまくりですから~(/ω\)イヤン
アバター
2014/05/31 22:33
厳しい状況から抜け出すことができてまずはひと安心ってところでしょうか
天仙玉女碧霞玄君さんにニコにくる余裕ができてよかった♪


アバター
2014/05/31 22:04
無理せず,おっしゃるように「ぼちぼち」とどうぞ。

私も仕事が遅くに終わることを理由に,すっかりサボりぐせがつきました(^_^;)

ここは息抜きの場ですもんね。玉葉さんがいいようになさってくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.