Nicotto Town



ほら見ろ。

戦う花嫁と、囚われた王子

5,255

ゴーレム(風)

えー


一部のユーザーから、

「フル装備じゃないから、(お友達登録は)イヤだ」という意見がありましたけれど。


この格好ですよ。



どう見たって、
内田裕也が

ぬか床の蓋を持って、
盲人用の杖をついて、
バンダナしているようにしか見えないじゃない?(/≧◇≦\)アチャー!! 



まあ、
ネクタイしているから、
「教授」としての格好はつくけれどもさ・・・・


だから、フル装備は気が進まないんですよ。(。´-ノд-`)コッソリ 

アバター
2014/06/05 19:52
あはっ!

教授はネクタイww
アバター
2014/06/02 15:48
↓ドラクエ?

アバター
2014/06/02 15:38
ひのきの棒となべのふたって感じかな

わしもやってみよお~っと
アバター
2014/06/01 20:24
↓コバヤンのところで見てきたら?

コバヤンは人が良いから、文句を言わないはずだ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2014/06/01 16:22
↓ の教授の迷惑メールの返し方!
  参考までにみたいなぁ~(●^o^●)
アバター
2014/06/01 11:00
大昔さ・・・通販で「頭が良くなるベルト」って
そんな感じの商品だったような・・・( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2014/06/01 07:37
今回のイベントはそんな感じなんですねー!

最近、イベントに参加できてないので
そろそろ参加しないとですね(^^;)



迷惑メール、ピタリとなくなりましたよ!
良かったです(*^^)
教授さんの迷惑メールの返し方は凄いですねw
たぶん誰もやらないと思いますよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.