Nicotto Town


みみぴょんのお話


引っ越しが決まりました

今月の上旬に引っ越すことになりました

これから荷作りや

色々手続きがあるので

訪問はあまり出来ないかもしれません

よろしくお願いします

出来るだけ訪問はしたいと思っていますので

引っ越し先は 近所なので 

全然 気にはしていません

そんな訳でよろしく

アバター
2014/06/10 16:01
お久しぶりです
お引越しですか
実は私も近々引越す予定でいますv
お互い荷造りがんばりましょー♪
アバター
2014/06/03 16:56
引越決まったんですねb

みみぴょんさんが幸せでありますように
アバター
2014/06/02 10:42
おはようさぎ^^
ピョン君もお引越しかぁ~^^
新しいところには すぐに慣れるのかなぁww
アバター
2014/06/01 23:24
引っ越しされるんですね。
最近は毎日暑いので、引っ越しの時も熱中症にはお気を付け下さいね^^。
引っ越しをすると後の荷ほどきが大変ですよね^^;。
アバター
2014/06/01 23:07
新しい犬をかいました^^

ここあとそっくりでした。名前は空とかいてクウといいます。

ここの分まで、可愛がります

みみぴょんさん色々優しくしていただきありがとうございました
アバター
2014/06/01 20:47
こんばんは~♬
お引越しですか~たとえ近所でも引っ越しは大変ですよね^^;
経験あります^^疲れてしまいました><。。。
急に暑くなってきたので、体調に気をつけて
無理なさらないようにしてくださいね(^-^)
アバター
2014/06/01 15:11
こんにちは(^-^) 

落ち着いたら遊びに来て下さいね^_^;

暑いので大変ですね
アバター
2014/06/01 13:37
近所なんだ~

腰を痛めないように頑張ってください^^
アバター
2014/06/01 09:18
近所へのお引越しなら、気軽ですね♪

それでも、ご無理のないように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.