Nicotto Town



中間テストの思い出


う~ん、昔の話だからぁ~^^考えてみました(笑)

苦手な日本史とかもっと勉強していれば

良かったかな~?って思います。

今NHKの大河ドラマにはまっていて

毎年いろんなのを見ています。

歴史のことわかるし、出ている人も素敵で

毎週楽しみ~♪見られない時は録画です。今日も楽しみに見ます。

それにしても昨日暑かったけど

今日もまた30度超えるらしいですよぉ

水分補給して熱中症気を付けてくださいね。

アバター
2014/06/01 22:33
デヴォたん~アハハ、いつも面白いんだからぁ~ww
アバター
2014/06/01 22:32
うさよちゃん~私も社会全般苦手でした。今も苦手だけど
なんかいろいろ知りたいなぁ~って思うようになったんです。
あっ「フラガール」私も見ましたよ~♪感動しました~^^
何度見てもいい映画だな~って思います。
ありがとう~うさよちゃんもお身体お大事に過ごしてくださいね。
アバター
2014/06/01 22:28
ぴぽぽちゃん~あっそうだね、ぴぽぽちゃんはいろいろお出かけするから
その土地のいわれとか今まで以上にわかっていいかもですね。
お台所仕事はこの季節暑くて嫌になってしまうよね。
でも肉豆腐美味しそう~♪おじいちゃんのとこに行ってくるんですね。
いつもお疲れさまです。おやつに西瓜暑いから美味しいね~♪
アバター
2014/06/01 22:24
らりさん~よくわからないけどコメントありがとうございます。
あとで訪問してみようかな?^^
アバター
2014/06/01 20:26
タイガードラマか・・・
虎が主人公なのね・・・爆
アバター
2014/06/01 16:48
私は歴史に限らず、社会全般苦手でした~(^_^;)。。
人間、興味のあるものって大人になってもあんまり変わらないものですよね(*^_^*)
私は、昨日の夜やってた映画「フラガール」が大好きで!(^^)!何度見ても泣けます❤
泣けると、ほんとに心洗われる気がします✿

それにしても・・そちら暑そうですね(^_^;)
ろまんちゃんもお身体お大事に(*^_^*)
アバター
2014/06/01 12:08
私も、歴史苦手で、もう少し勉強しておけば、色んなとこに、旅行った時の
楽しいんだろうなって思っています♪
大河は、江、平清盛いらい見てないけど、面白いんだ~見て見ようかな~
今日も、ほんと、暑いね~
お台所で、肉豆腐ぐつぐつしてるけど、のぼせそうです!
今日は、これから、おじいちゃんちに、行ってくるけど、おやつは、西瓜に、
してみまーす(。・_・。)ノ
アバター
2014/06/01 11:25
運命げーむ私のブログにて♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.