Nicotto Town



暑っ・・

暑っ・・・・もう夏かよって思うくらい暑いよね


でも、俺意外と夏好きなんだよねー

アイスとか美味いしー

まあ、春も秋も冬もすきなんだけどね・・・。

みなさんは、どんな季節が好きなのかな?

アバター
2014/06/04 21:44
あいうえおんがく っていう曲ですよー
歌詞がすごく好き!!
アバター
2014/06/03 14:58
是非是非ー、機会があれば。
切なくてオススメですよー。

LineってあのLineですかねぇ?
私やってないからわかんないです、残念…
何て曲だろう、?
アバター
2014/06/03 09:14
おはようですノシ
訪問感謝です、こちらにお返しを。

あの歌は、GReeeenの雪の音、です。
いい曲ですよー♪

私は冬が好きですね…寒いの苦手なのにw

ではではーノシ
アバター
2014/06/02 23:13
まじかww

でも面白かったです!
アバター
2014/06/02 22:36
グロイ感じですねww
アバター
2014/06/01 21:24
3月生まれでもあるし、春が好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.