Nicotto Town


なす天のなすなす日記


集団宿泊訓練^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

みなさん、把握ありがとうございました。
とても楽しかったです。
ペーロンではレースで全体1位になったり、登山では、いろいろ話したり、キャンドルの集いでは、それぞれのクラスで出し物をしあったり、化石発掘をしたり。。。。。
とにかくいろいろしたってわけです(笑)
では、これからもよろしくお願いします。

アバター
2014/06/02 10:03
私疲れた・・・。

出し物はすっごい面白かったけどネww
私班長だから、結構怒られちゃった・・・。
アバター
2014/06/02 07:29
おはようございます。
応募しました♪
お受け取りくださいね^^
アバター
2014/06/02 06:35
お疲れ様!
楽しそうだねぇ^^
さて、そろそろ中間テストかなぁw
アバター
2014/06/01 20:06
アイテム名の確認ができません。
コメントお願いします。
アバター
2014/06/01 19:52
出品アイテムはサンタのヘアクリップですか?
アバター
2014/06/01 19:40
こんばんは。
楽しかったようで、良かったです♪

遊園地のペロキャンディがフリマ解禁に
なってますので、フリマに不要品出品を
お願いしますね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.