Nicotto Town


メルトのアジト


遅まきながらレース観戦


ものすごく遅いんだけどさ、5月の頭にあったGT第2戦をやっと見たよー。


もうさー、途中でプリウス1位マクラーレン2位になったから浮かれて喜んでたのにさー! ちくしょー 勝ってほしかったなー(>_<)

500
1位 カルソニック 日産GT-R  JP・安田
2位 ZENT  レクサス 平手・立川
3位 eneos  レクサス 大嶋・国本

300
1位 初音ミクBMW 谷口・片岡
2位 GAINER メルセデス 平中・ビルドハイム
3位 MUGEN  CR-Z 中山・野尻

というわけで、なんと初音ミクが2連勝! すげー。実は今日第3戦やったから、もしかしたら3連勝になってるかも! 動画見るまでは結果見ないことにしてるから楽しみだなー(・∀・)

いやしかしこの5/4の試合、すごかった。ランボルギーニの鼻が吹っ飛ぶ大クラッシュ、GT-Rは火出るし電気系トラブルのためにステアリング交換 (1個500万くらいする) 、接触でのスピンが完全にシンクロしててダンスしてるみたいなGAINERとTom's、ホンダ全滅、とまぁ忙しいこと。
300のCRZなんてさー、トップだったんだよ。なのにさー、最後の最後に単独スピンだもんなー(>_<) そういうとこあんだなよーあいつなー。なんかそういう星っていうかさー。だから未だに優勝したことないんだよCRZは。
まぁプリウスとマクラーレンも後半2人で仲良くごっつんこしちゃったしさ、なんかそういうとこあんだよなー。

我らがアイドルたちの成績は・・・
5位 プリウス
6位 マクラーレン
15位 アストンマーチン  でしたー。

いつの間にかプリウスがアイドルに入ってるw まぁいいや、オレンジでかわいいから入れてやろう。

アバター
2014/06/01 21:15
LEAFGさん
強いねー(・_・)
他にもBMいっぱい出てるのに
初音ミクだけだからなあ勝ってるの
すごいよねー
アバター
2014/06/01 20:41
ミク、強いですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.