Nicotto Town



やっと辿り着きました


こんばんは、syocoの背景、やっと手に入れました。

ゲームの下手なsyocoの粘り。

音楽も好きなのでいつでも聞いていたい気分。

ニコッとタウンの音楽はとにかく良いな。やる気を出させてくれるから。

CDが欲しいくらいよ。

音楽は絵とはまた違う物語。syocoはイラストが表現の手段だけれど、音楽する人の気持ちもたまに分かる気がします。




アバター
2014/06/13 10:43
私もニコのイベントミュージックは、以前からかなり好きで、
syocoさんと同じく、データでほしいと思っています!

一昨年だったと思いますが、秋頃にかぐや姫イベントがあって、その時の音楽は特に素敵でした。
ゲーム画面を表示したまま、音楽を流しっぱなしにしてましたw
どうにか録音できないものかと考えましたが、
子供の頃、テレビの前でラジカセ構えて歌番組を録音した…、あの方法しか思い浮かばず、断念しました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.