Nicotto Town


ちょっとしたお話


有料 配信ライブ!


ネットでライブを配信してくれる!
チケットを取り損ねたので、迷わず、申し込みました。

パソコン画面は、小さいし。(うちの場合^^;)
こういうことは初めてなので
不具合があって、映らないという可能性もあるなあと
期待半分、あきらめ半分・・・

配信時間は、モチロン、ライブの時間と同時です。
その1時間前から、インすることができました。
ドキドキでつないでみます。

あんまりドキドキなせいか、配信チケット番号、何度も入れそこなって^^;
(だって、長いんですよ~~~^^;)
繋がった時には、嬉しかったですね♥

ライブの時間まで、暇だと思っていたら
その間に、プロモーションビデオ(全部ではありませんが)などを
流してくれるではありませんか!
横には、ツイートがどんどん入ってくるし
始まる前から、大盛り上がりです^^v

そして配信、開始!
画面や音が、たまに割れましたが
テレビのように、カメラワークを駆使してくれて
アップとか、イッパイ見れて、ご機嫌な中継でした!
ライブ会場では、自分の席からしか見れませんからね~^^

メンバーさんたちは、しきりに、配信の方の画面にも気を配って下さいました♥
優しいなあ~~~♥♥♥

テレビで見ているようなものですから
実際ライブに参加することに比べると、臨場感には、大きく欠けますが
今、現在の映像かと思うと、感動でした。

次は絶対、ライブ会場のほうに行くゾ!
と、改めて誓いましたが
どうしても行けない時には、ぜひまた、配信ライブを利用したいです!

次からライブのチケット、取れますように・・・
配信ライブもありますように・・・

さて、何だって、カテゴリ・アニメなのか?
このライブが、trignalの2nd.ライブだったからです^^v

アバター
2014/06/10 11:30
シンシンさんへ

100コメ目、使わせて頂きましてありがとうございます^^
本当に暑いですね。
気温が下がっても、蒸し暑くて困ります。

ニコは、イベント盛りだくさん。
今週の青ガチャも、頑張らなくちゃです^^
私はまだ、足元ゴーレムもゲットしていませんし・・・

これからも、宜しくお願い致しますね^^v
アバター
2014/06/10 01:45
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

9日シン地方 蒸し暑かったような、涼しかったような?体調管理気をつけてね。

いよいよ6月にはいったけど、 時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

来週も 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!雨 足元に気をつけて下さいね。

戦う花嫁とのゲームはどうにか瞳を大きく開けてゲット出来たけど 次は天敵青ガチャだぁww おやすみ☆ 

アバター
2014/06/07 17:51
はづきさんへ

世の中も便利になったものだと思いました^^
チケット取れなくて、凹んでいたので
そんな方法もあるんだと、感動いたしました♥

映画館でライブ中継、というのもあるのですね。
お家で一人で見るより
他の方と一緒だから、盛り上がりそうですね~!

何かを楽しもうと思ったら、多少、強引でも
チャンスを引き寄せなくてはいけないと思いました。
上手く都合がつかないな・・・、で終わらせていたものを
考えて、相談して、何とか都合をつける!

今年はそれで行こうと思っています^^v
応援ありがとうございます!
ガンバッて、チケットゲットします!!!
アバター
2014/06/07 00:37
ネットでライブ会場と同時中継をしてくれるなんていいですね~♪
とれないチケットのときだと尚嬉しい!

私がのめり込んでるバンドは、映画館でライブの中継を一度してくれた
ことがあったのですが、それも行けず仕舞いだったんで・・・
お家で見られるのもあり難いですね~^^

次はライブ会場で見られますように♪頑張ってゲットしてくださいね♪
アバター
2014/06/02 21:29
るんるんさんへ

ハイ^^
この間、ブログに書いた、声優さんたちのユニットです^^v

チケットは、二度、取り損ねまして
(何度か発売があったのです)
もうだめだと思っていたら、配信ライブをするとのこと^^v
気持ちが、浮いたり沈んだり、大変でした^^;

今度はガンバッテ、ライブのチケットをゲットしたいです。
次は、来年かなあ???
アバター
2014/06/02 17:08
実際 ライブへ出かけられなくて残念ですが 配信されるというと本当に嬉しいですね。

会場にいる皆さんと一緒に楽しめるようなそんな感じですね?(*´pq`*)ムフッ

ライブは 先日 ブログに書かれたアルバムの声優の方ですね。

次は是非ライブ会場へ( ̄o ̄)o オゥ (配信も楽しみにしつつ)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.