Nicotto Town


ダークブルー


松尾寺のバラ 1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/398460138.html


松尾寺の境内からは奈良盆地を望むことができます。


アバター
2014/06/02 08:38
松尾寺には行ったことがありませんが、こんな素敵な薔薇園があったのですね~
アバター
2014/06/01 22:23
ダークブルーさん、こんばんは^^

昨日、今日と、とっても暑かったですね。
今日、私は扇風機を出しました。

扇風機って言えば・・・
扇風機のすぐ前で声を出すと、ヘンな声になりますよね。そこで、「我々は宇宙人だ」とかやりませんでした?(*^^*)
幼い頃、その場所を弟と取り合ってよくやったものです(*^^*)

お写真、拝見しました。
お寺にバラって初めてみました。
そして、1ヶ月後は百合なですね^^
こんな可愛いお寺ってあるのですね。ちょっと感激しました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.