Nicotto Town



やはり違う…

戦う花嫁と、囚われた王子

161,641

ゴーレム(金)



Cアイテム装着時よりも、Pアイテム装着の方がハート収集率いいですね。
あとは、自分にどのスキルがあっているのかを色々試してみようかな。

助っ人さんにも感謝です♫

アバター
2014/06/06 14:34
すぬ子さん

体育館は…こもりそうですね(^^;)
水分補給しっかりしてね♫
そろそろ全国的に梅雨入りみたいなので、
少しは涼しくなりそうだけど…ジメジメが待ってるね~。
アバター
2014/06/05 19:27


こんばんは~♫
ほんとに今日は蒸し暑いです・・・
ちょっと体育館で動くと汗びっしょりです( ̄◇ ̄;)
高校生活にも徐々に慣れてきました(*゚▽゚*)
アバター
2014/06/04 15:35
すぬ子さん

こんにちは!
新しい生活は楽しいかな?
忙しそうですが、慣れてきたようで良かったです(*^-^*)
アバター
2014/06/03 20:29
こんばんは✿お久しぶりです(*゚▽゚*)

お元気でしたか??
やっとニューライフも落ち着いてきました:(;゙゚'ω゚'):!
コメントくださりありがとうございましたm(_ _)m

また、ちょくちょくきますので、その時はお話してください♥
アバター
2014/06/03 14:36
ぷりんママさん

P装備のスキル、自分に合った組み合わせだと楽ちんですね♫
その時の配置運にもよりますが、どんどんハート貯まります♡

ぷりんママさんも助っ人に呼んでお世話になってます(*^-^*)
いつもありがとう(≧▽≦)
アバター
2014/06/03 09:51
おぉ!!!高得点ですね☆.。.:*・
確かにPアイテム装着してると♥獲得率が高いですw
私は下手っぴですけどね(ノ∀`)

助っ人さんには本当に感謝です。そしてこんな私を
助っ人に召喚してくれる友だちにも感謝です(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.