Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第16節岐阜2-1京都

ひどいわー

戦術ってのがないというか
全くチームとしての方向性が伝わってこないわ。

見ていても全然楽しくない・・・・
なんて本当に久しぶりだわ(ってあったんかい(#`Д´)凸って突っ込みはなしね^^;

選手に覇気が感じられないってか
点取られたあとね特にひどい

よっぽどのスーパースターじゃない限り
ひとりで点取りに行こうと思っても3人に囲まれたらパスださなきゃ
無理でしょ。
味方を信用してない選手なんて使うなーーーー
ってのが今日の感想。

まぁ福ちゃんが初スタメンでちょっとは期待したんだけどねー
ミヤが出てきてちょっとうれしかったんだけどねー
戦術が浸透してないから出てくる選手に何させたいのか見えてこないですね。
それでも点取ったありたんは立派。
きちんと働いた選手しっかり起用してほしいし
これから暑くなってくるんだから若手を使ってほしいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.