Nicotto Town



6/1




この格好
ソードアートオンライン
あすな
を思いだすのです

三つ編み部分がてっぺんにこないで
後頭部ってのがあすなですけどね
さらには彼女は動きが遅くなるから盾は使わないし

うちの猫さまのお嬢様のピカ
3キロでやってきましたが
一時期ご飯をモリモリ食べるので
ちょっと丸くなり
調整してスリムに戻りました

クロとタマが4.5キロだったし
ピカと一緒にいるシリウスは6.5キロだし
比較対象が大きいので
なおさらピカは小柄なのです

自分だけかと思ったら
夫婦揃って言語が違えど同じことを繰り返しピカに言ってかわいがってるではないですか

「ちっちゃいねー
 ちっちゃくってかわいいねー♡」


ちっちゃい
かわいい


ちょっとちょっと
これってこれってどっかで繰り返し語られている事でもあるんじゃない?!
かたなしくーん
なんかもう気持ちが良くわかってしまったりして

私は変態じゃないですけどねっ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.