Nicotto Town


社長のメモ超


スーパー・キャットにゃん♡

頑張ってイベントゲームをやってるにゃん

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはお友だちから

『天界騎士の盾』『天界騎士の剣』

『天界騎士のヘルム』『天界騎士の鎧』を

貰ったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは嬉しくてフィーバーにゃん♡

ゲームもフィーバーでハイスコアが出せるにゃん!

ダブルで嬉しいにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは幸せキャットにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/03 05:18
今日も眠いにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/06/03 05:11
騎士コーデ^^♪
イベントゲームやりこむと目が疲れてしまいまする・ω・;
のんびりお休みしながらちょこちょこやってます~
ねこ社長さんも目お大事に^^
アバター
2014/06/02 22:54
うわ~
ねこさんかっこいい。
強そうですね。
アバター
2014/06/02 22:17
かっこいいわ・・!!!

戦士って感じ・・素敵に1票

ハイスコア頑張ってね・・
アバター
2014/06/02 21:24
カッコイイです!

少しずつ買い始めてますがまだ揃いません^^;
中々進まないから~頑張らないといけないかな~;;
アバター
2014/06/02 19:33
イベントゲームは疲れるにゃん!
にゃんは・・・・
疲労にゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/02 18:55
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
おぉぉ…騎士格好イイですね^^
私はCアイテムなので道のりは長いですwww

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/06/02 17:25
こんばんわ
雄々しい戦士ですね^0^
素晴らしいプレゼントですね!

ハートをいっぱい打ち抜いてください^0^
アバター
2014/06/02 14:20
レベルアップしても・・・・
厳しい闘いにゃん!
にゃんは苦戦してるにゃん!
アバター
2014/06/02 11:33
おお凛々しい騎士の完成ですね^^
コーデ一式プレゼントしてもらえるなんて、猫徳があるんですね~^^

私はPスクラッチ削らずに遊んでいたのですが、
お友達を助っ人に呼んだら、そのパワーに圧倒されました(@_@;)
今度はねこ社長さんにも力を貸してもらおうかな^^
アバター
2014/06/02 10:52
ええええええええええ???
衣装一式???プレ???

良かったね。おめでとおおおおおおおお!!!
アバター
2014/06/02 10:28
よかったですね〜。
なんてラッキーなねこ社長さん!
アバター
2014/06/02 09:19
良かったですねえ♪にゃん様^^いいぞいいぞ!!それでこそ我らがねこ社長にゃん様です♫♬~^▼^

・・・っていうか、課金スクラッチ削らないとサキア姫(男性はダーク王子かな^^)ゲットかなり難しいかと--

おそるべし!!ですね~♪アイテムの力!!これこそドラクエの世界みたいだ・・・^^

これからも戦闘モードで邁進して頑張れ~^^+*ですわっ♡(笑)

あ、ちなみにアイは昨日イベントかなりやりこんで、足元のゴーレムまでゲットしました^^v

非課金の時はぜーんぜんスコア上がらなかったもの><
アバター
2014/06/02 08:45
すごいですね!!

おめでとうございます!!><
アバター
2014/06/02 08:27
(*´σω`) 良かったですね♪
では
ばんばんっ☆ いいスコア出してね♪w
アバター
2014/06/02 05:31
もうすでに~かなりのレベルですね^^一緒にハートを獲得してもらったけど♪

本当にみるみるうちにスコアーも伸びて! スーパーキャット社長だと思いました♪

ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.