Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


サキアのドレスはまだまだ。。

戦う花嫁と、囚われた王子

68,479

ゴーレム(金)

Pコのスクラッチでガッチリ固めても。。

アチャ~(ノω=;)。。。

ゲームへたっぴいなココレオンはなかなかサキアのドレスまで手が届かないのでした
orz

今までで一番獲得数のいいのを 載せてみますたw


助っ人さんたち! 

引き続き応戦よろよろだっちゃ 
人( ̄ω ̄;)











あついよーー

扇風機出さないと。。

でも あつすぎて 動きたくない。。

(* ̄ω ̄)

アバター
2014/06/06 11:54
> 憂彩さんへ

イベントは まだまだ期間があるから大丈夫だよ~
後で応戦に行くからねヾ(。・ω・。)
アバター
2014/06/05 21:38
こんばんは~♪イベントが思うように進まずスクラッチに手を出してしまいました;;それでも進まないよ;;
センスの無さに挫けそうです;;
アバター
2014/06/03 10:42
> あゆみんへ

Pコのちからに頼りっぱなしだよ(-。-)y-゜゜゜

コボ・・ すっかり馴染んじゃったw
土曜・・ ダーリンが会社携帯を忘れて コボまで届けに行ったんだよーー


アバター
2014/06/03 10:33
> St.bonoちゃんへ

わぁ~ 早起きだ! ←そっち^m^
アバター
2014/06/03 10:20
> onpuたんへ

ビンゴ!!!

プレゼントに❤を500コ送っておくね♪
アバター
2014/06/03 10:17
ろくまんてん!すごいなあ! こちらはせいぜい2万点です…ドレスに届くんだろうか…

土日は山形と仙台行ってました。日曜は30度超えの中、コボスタで汗だくになってきましたよ!
アバター
2014/06/03 05:31
そうなんだ!
Pアイテムの力はすごいんだ・・・・

Cだと服ももらえないかも・・・・・?
アバター
2014/06/03 01:50
サキアのドレスはまだまだサキヤ (´▽`)
アバター
2014/06/02 23:33
> スウちゃんへ

ありがとう^^
❤をいただけるなんて、なによりです(*^_^*)♪

あたしのことだから、Cコだけならたぶん期限内ゲット無理かも (~_~メ)あは
アバター
2014/06/02 23:29
> みのちんへ

いっそ、女性のアバ作っちゃえば!
2号さんww
アバター
2014/06/02 23:27
> いちごちゃんへ

冬にひく風邪よりも、 
今ころの方が なかなか治りにくいっていうからお大事にね✿

結局 扇風機出しました^m^
今日は実家の方だったけど、32℃もあったから、、><

アバター
2014/06/02 18:29
こんばんは♪
ブロコメ有難うございます♪
私は最高記録で7万くらいずつしか集められなかったけれど
すきま時間にちょこちょこやっていたら得点がたまりました。
スクラッチは削らなかったため戦力にはなれそうにないので
ココレオンさんに助っ人をお願いすることで、ささやかですが
ハートをお届けしますね~♥
ファイトです♪
アバター
2014/06/02 17:12
追伸

ここちゃんは 私のお好みの助っ人 騎士なので
ご指名させていただきますわ^^
アバター
2014/06/02 17:05
王子のより姫のが欲しかったwww^^;
アバター
2014/06/02 16:57
咳をごほんごほんしながら 扇風機出したよ^^
私も ダメなので 助っ人さん頼み
どうにか ゲットできたよ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.