Nicotto Town


柚羽の生態


とうとう買ってしまいましたw

戦う花嫁と、囚われた王子

90,325

ゴーレム(金)

 Pスクラッチ服!!


 大枚(?)はたかせるだけあって効果テキメンですね〜w前回の
ブログとの点数差ってば^^;

 頭のせダークまでが限界かなと思ってましたけど、この調子で行
けサキアの服まで手が届くかもしれませんねえ。
 がんばろう〜^^

アバター
2014/06/06 23:15
実は、今頃になって一時停止を駆使すると非課金でも何とかなりそうな事に気が付いたのでしたww。
遅かったw
アバター
2014/06/05 20:10
 あはは、たまたま運がよかっただけですw

 普段はせいぜい4〜5万程度ですから^^;
アバター
2014/06/04 23:22
9万点行きましたか。
凄いですね。
私は貰うアイテムが無くなったので、これからは高得点を狙います。
今のところ7万点止まりです^^;
アバター
2014/06/03 18:18
 Re.いっせいさん

 そうですね。ゲーム関係なくてもデザイン的に欲しいなと思ってたので
まあイイかと思ってます。
 っていうかもう足下ゴーレムまでもらってる方いるんですね!!すごい
なあ〜。私はまだまだかかりそうです^^;


 Re.もももさん

 まったくですwゲームバランスは無料アイテム装備で10日プレイしたら
イバラのフレームまでたどり着ける設定だそうですけど、1日のプレイ回数
が何回の計算になっているのかが謎なんですよね。最低限の回数の1日あたり
5プレイ×10日って事なんでしょうかねえ。
アバター
2014/06/02 23:24
約18倍
まさに「こうかはばつぐんだ!」ですね

課金で楽になるのは当たり前(むしろならないとおかしい)のですが
無課金でも終了までにクリアできるバランスであってほしいのですが、
それとも一周クリア(背景&フレーム)までならいけますよという事なのだろうか?
アバター
2014/06/02 18:22
ゲームで効果覿面なのと、デザインも良いから欲しくなるアイテムですね。
最初、予告の時はアイテムの種類も多くて、宝石の値段も高かったから、
これはパスだなと思ってましたが、アイテム数減って、安くなったから、奮発して買いました。
12アイテムで1500円だから、アイテム単価としては、お買い得な設定になりましたね。

友達は、昨日足元のゴーレムまでゲットしちゃいました。
このゲームが上手い人は、もうけっこうそのくらい行ってるようですね。
僕はヘタだからまだ、150万くらいです。
まだ、イベント始まったばかりで日にちは随分あるから、頑張ればサキア間に合うよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.