Nicotto Town


徒然なるままに


つくづく惨め

だなと思う。
切ない


今日は変な夢見た。
師匠のとこに行ったら
憑依されてるとか言われた^^;

いくら夢でも怖いわな

其の人の似顔絵まで
細い人でメガネしてる。
いじめられて・・・かわいそうな人だったみたい



あ~~~~もう
悲しい。めっちゃ悲しい

アバター
2009/08/28 10:57
みんな有難う

いやね。ちょっとリアルで凹んでたから^^;

夢もいや~な夢見ちゃったんだろうね
私だけじゃないね。うん。
今日もがんばろ~~
アバター
2009/08/28 03:27
だから、夢はきらいなんだよな~~~
起きたとき覚えてても、思い出さない、振り返らないことで、
俺は夢を忘れる努力をしてます。
ファイト~
アバター
2009/08/27 23:06
なんでそんな夢見たんだろうね
けどあまり気にしてたら良くないよ!
今度師匠のところに行ったらかっこいい男の似顔絵にしてもらえば^^
アバター
2009/08/27 19:29
去年辞めた会社の
最悪課長の夢をいまだに見る。。。
リアルでも先週、街中で車ですれ違った(汗)
アバター
2009/08/27 14:32
ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ
大丈夫!夢は夢!!
もし、憑依されてるんが気になって仕方ないなら
お祓いしていただくとかありますし・・・ね^^
アバター
2009/08/27 13:59
どしたどした?
夢って結構影響されるよねぇ…
でも影響されすぎちゃいかんぞ~夢は夢じゃ。
元気だせ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.