Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


イベント

戦う花嫁と、囚われた王子

77,557

ゴーレム(金)

今やっているイベント、特典がほしくてコツコツがんばっています(๑・・๑)ノ

ですが、特典最後まで見てたらハートの数が多すぎて気が遠く・・・w

こういうゲームあまり得意ではないので、期間中にドレスまでもらえるか心配です~(;´Д`A ゛


最近節約を!と思ってP花にかけるお金をほとんどなくしてたんですが、このイベントのためにうっかりPコイン使ってしまいました(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ

少しでも早く集めたくて・・!運営の罠にかかりました(*´ェ`*)タハァ


なんかもうすでに最後の方の特典所持してる方もいらして、びっくりです・・!wまだ始まったばっかりなのにみんなはやいぃ~:(;゙゚'ω゚'):

アバター
2014/06/05 14:32
▷◁れのさん▷◁
あ、れのさんはまだやってなかったんですね!なんか元々あったゲームにストーリーをつけたようなイベントをやってて、がんばるときせかえアイテムとかもらえるんだよぉ~~(๑・・๑)ノ
がんばって♪


▷◁やこちゃん▷◁
∑(`∀゚´*)オォ!! えらいーっっ
そいえばうちの職場、今月から振り込み日が遅くなった・・・(;´Д`A ゛
給料日がたのしみだねーღ
アバター
2014/06/04 23:31
私はまだ、罠にかかってません!
だって~
お給料日前なんだもん!!
アバター
2014/06/04 20:28
なにそれ? いまからがんばってみるね
アバター
2014/06/04 16:37
▷◁マサさん▷◁
運営の罠、おそろしい・・(;゚д゚)ゴクリ…


▷◁刹那ン▷◁
あー><そっか、スマホからはできないよねpq私も試したけど無理だった~;
あると使っちゃうよね~・・w
す、すごいのかなっっ 衣装の力ではあるけどありがとおおぉぉww
那緒さんこういうの得意なんだΣ(゚∀゚*)意外~~!
アバター
2014/06/04 06:38
Pコイン買っても出来ないという(ノ_<。)
さらに、Pコインあると運営の罠にちょくちょくかかる刹那ン(;・∀・)はぁ~

でも、77000って凄い(* ̄∇ ̄)みーちゃんスゲ~ww
刹那ンは、こういうゲーム無理そうだから途中で諦めそうだな~。
逆に、那緒はこういうの得意かも(σ*´∀`)
アバター
2014/06/03 21:42
オレも運営のワナにハマっちまったw
アバター
2014/06/03 18:26
▷◁Micaさん▷◁
この点数って1回ごとのものなんですか?未だにゲームがよくわかってなくて・・説明も、読んでもよくわからないので気にせずに遊んでいますw(理解力に乏しいって悲しい・・w)
やはり装備が大きく関係してるのですね~(๑╹o╹)φ 自分と同じLv帯の方がランダムで表示されてそこから選べるみたいですけど、お友達が高いレベルの方いれば、その方と組むとたくさん稼げる感じなのかなっ??むずかしー(*-乂-*)
私はへたですよぉ~~ww色々試してみたんですけど、P衣装のナイト系?の方と組むとなんだかハート型以外のがたくさん降ってきていっきに消せたりしていっぱい稼げました!!
サキアのドレス、ほしいです~~~(*´∀`*)ポワワ


▷◁花凛さん▷◁
そうそう!初日からもう最後の方のアイテム着用してるのをみて、あれっこれって去年もイベントやってたのかな・・って思っちゃいましたww
すごいです~(゚A゚;)
足元のゴーレム、まだげっとできてませんんんんんーーーwが、がんばります・・っ!


▷◁やこちゃん▷◁
私もお庭は最近Cコインで買える種ばかり植えています(๑´╹‸╹`๑)
メガになる確率とか合成狙うとかなり出費しちゃうので(。ノε`。)しばらくおあずけー・・・w


▷◁まゆのちゃん▷◁
一緒一緒~(つд⊂)私もこういう系のイベント、にがて。。。
毎日こつこつやってるけど、なかなか特典までたどりつかなーい><;間に合うかなぁ(汗
運営の罠、最初にガチャで痛い目に遭ってからはガチャの誘惑には負けないようこらえてます!w


▷◁曖曖さん▷◁
おお、この点数ってすごいんだΣ(・ω・ノ)ノ
みんな特典もらうのはやくて全然追いつけない~~です(´∀`;)なので私が下手すぎるのかと・・Pの装備来てるのに未だに頭乗せまでしかゲットできてないっていう(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

ブログ、ちょうど昨日ここのコメント見る前にみましたっっ♪゛ちょうどきりのいいところで踏めてすごく嬉しいですーっっ昨日の中で一番の嬉しい出来事かもです♥
こちらこそ、いつも本当にありがとうです(*´∀`*)ポワワ
アバター
2014/06/02 23:39
すっごい! 7万後半じゃないっすか!
私なんて やっと4万前半。。。。。
ん~~ 先が長すぎる(汗

あぁ 改めて ご挨拶に伺いますが
いつでもいいので今日のブログ確認だけしておいてくださいませ♪
ほんに いつも有り難う♪

アバター
2014/06/02 22:55
イベント系。苦手で、パズルゲームも、苦手で・・・ ><

運営の罠とも戦ってます。^^*
アバター
2014/06/02 19:48
只今、P不足にて
お庭もそのまま・・・^_^;
アバター
2014/06/02 18:01
私は張り切りすぎて^^;
もう足元のゴーレムまで初日で辿り着き、今では足元のゴーレムが6匹?7匹かな?
レベルの高いお友達を助っ人に呼ぶと、結構早く目標特典まで辿り着くよ^^
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2014/06/02 16:19
70000点台ってすごいですねっ。
やっぱり衣装で全然変わるんですね~。
わたしの今の装備では20000点台がやっとです^^;
Cの装備のみのときは10000点すら中々でしたし……。

あ、もちろんわたしがヘタっていうのもありますし、みーあさんがお上手なのもあると思います♪
とりあえず暇だけはあるので、回数で稼ぎたいと思ってますw
せめてサキアのドレスは欲しいですよね^_^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.