Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


ライバル!?



ライバル誕生…(´-ω-`)

二宮和也大好きいな
1年生(小)w

※嵐友大好きです♪ ニコとなど
ニノ好きどおしも絡むからーむ。

この話しリアとも、このコは妹の友達の妹ですwww(ニコッと関係なし!)

家は遠いのですがたまにファックスで
ニノの似顔絵送られてきます♥
(それはかわいいッ!)

でもでも、知ったかぶるというか…w
ニノは演技も歌もうまいんだよ。
とか言ってうちも知っとるしー(゜Д゜)
みたいな…笑
1年生に何ライバル心してんのと
思うと思いますが、そのコの生意気っぷりと
いい負けたくないのです!!b
馬鹿なうちでみなさんすいません(←

ニノのこともっと好きになるぞおおお!ww
ニノに対する気持ちは負けない(`・ω・´)

アバター
2009/08/27 21:14

優奈★
ぶははははーッw
もっともっとニノについて勉強する!!笑
アバター
2009/08/27 19:44
ふはははははww

ニノの事知り尽くして、
自慢してあげなーっw
アバター
2009/08/27 11:42

りほ。ちゃん★
そうなんだよねー!
向こうは悪気ないって知ってても
なんかどこかカチンってきちゃうっていうか…w
アバター
2009/08/27 11:41

わかるーww
年関係なくライバル心生まれるよねーw←

アバター
2009/08/27 11:30

阿音ちゃん★
そうなのでーす><
がんばるうう!
アバター
2009/08/27 11:27
まじでか!?

がんばれ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.