Nicotto Town



フリマ成立~だけど欲しいのはライオンさんなのよ



Pショップ通常品と、昔の黒ガチャの2点で
サーカスガチャ3点・ジュリエットガチャ1点をゲットです^^

プードルサーカスの 曲芸師(ladies)  【Blue】(有料)
プードルサーカスの スポットライト  【Gold】(有料)
ショコラ王国の マスターショコラティエール  【Red】(有料)
プードルサーカスの フラワーブランコ  【White】(有料)

上出来・・・・だけど!
欲しいのはライオンなのよ~><
必要なのよーーー


むーん

どうしようかなぁ


===================

戦利品コーデ
たぶん二度と着ないでしょうw
ショコラティエールはキープだけど、他のみっつはまた交換かな~

アバター
2014/06/03 12:19
ぽかんさん
お久しぶりです~
ライオンさんは動くのが魅力的で・・・♥
ちょっとコーデで使ってみたら面白いかな?という案もあるので所謂、激求めといったところですw

ブランコ交換Okですよ~☆
交換記事のほうへお邪魔しますね!
アバター
2014/06/03 12:17
せいるさん、こんにちはです!
いつもブログ拝見さしていただいておりましたm(_ _)m

なかなか手に入らない~普通品なのににに?
と思いながらgetするのすら忘れたアイテムも多々・・・笑

ライオンさん?!
本当ですか~??
私の手持ち品で交換できそうなものがあればいいのですけど^^;
後程、リスト作ってごあいさつに伺います!
アバター
2014/06/03 10:28
こんにちは★ご無沙汰をいたしております(@'ω'@)
私もプードルガチャは回しておらずライオン、機会があれば
入手したいな〜と思っていたので思わずコメにきちゃいました☆
ところで戦利品は着ない、とありますが........フラワーブランコ交換に
出すご予定はありますか??もし手放すご予定があるよう
でしたら、こちらの交換記事のアイテムでご要望のものがあればご検討
いただけると嬉しいです*^^*どうぞよろしくお願い致しますv
アバター
2014/06/02 23:22
フリマ成立おめでとうございます( ´∀`)
ガチャ普通品って、求めに入れてもなぜかなかなか来なかったりするんですよね。。
ちなみにライオン出せますよ(ボソッ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.