Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 #44


日曜に土曜の大はしゃぎでダルダルな中、飛鳥氏と2人でモンハンしてきました。

USJ装備作りたいと言われたので金レイア&蒼レウスと同時闘技場を
…何連戦したかな?結構やりました。
でもおかげでこれでGルナのガンナー装備が作れます。お金作らなきゃ。

あと、前から手伝ってもらってた、キリン亜種のギルクエ。
どうにかLv100まで到達しましたo(≧ω≦)o

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-df8f.html

いやぁ、長かった。多分2月くらいからやってたよ、キリン亜種。

ガンナーと剣士のW睡眠爆破で爆殺しまくってたら、
カクサンキンギョが残り2匹に…(´・ω・`)また漁をしなきゃです。
友達と遊んでるときに、回線繋いだまま魚取りに行けないのって
不便なんだけどなぁ。

さて、次は弓やらヘビボの練習をして、訓練所の総Sランクを目指します。
そんなことが本当にできるのかしら。。。

あ、その前に食べられては抜け食べられては抜けの30回も、
太古の塊掘りもあります。どこまで勲章埋めれるかなぁ

アバター
2014/06/04 22:31
さーさん>
ギルクエは手伝ってもらってやってるので、かなりズルしてたと思われます^^;
闘技場も、自分も使い慣れない武器を訓練してはみますが…かなり他力本願ですww

♪~Rin~♪さん>
ありがとうございます~(*´∀`)
キリンは弾かれるしよく動くしで戦いにくいので、睡眠爆破が一番効率いいですね~。
操虫棍で乗ると、ロデオって感じで楽しいですけどね♪

素材の減りは、生命の粉塵と回復薬Gでアレ!?ってなることがよくあります~
アイテムセットしてると、減ってることにクエ行くまで気付いてなかったりして(笑)
採取もですし、竜人商人さん、出番ですー(>_<)
アバター
2014/06/03 11:21
キリン亜種LV100 おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やっぱ睡眠爆破ですかぁ・・・
睡眠武器は操虫棍しかないなぁ・・・ついでにまだ使い慣れない^^;
いろんな武器を試したいけど、
不器用だから他のを使っちゃうとメインの操作を忘れる!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ギルクエのみならず、クエストをガンガンやってると素材の減り具合に気が付かないよね。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ・・・ってことで、私も今いろいろ無くなってきてるので採取行ってこないと!
アバター
2014/06/02 22:03
おお~~^^
ほんとに、コツコツされてますねw
私もギルクエ育ててますが、いいっぱなしでまだまだです^^;

自分の中でこれはやると決めたのですが、ちょっと自分を甘やかそうかと考え中です(笑)

なんにしろお疲れ様です★
闘技場・・・・・・・はまだまだ手を出していないところですが、
りゆさんのご検討を祈りますw




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.