Nicotto Town



6がつ2にち

とあるブログからの転用だが、

この教えを知ってから注意するよう心掛けていたが、

やっぱり今回もか、、、

そんな印象です


マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい
−−竹村健一


「 出入国管理及び難民認定法の 一部を改正する法律案」可決


さて、その内容は、、

●「高度人材」の外国人が、3年間日本に滞在すれば、無期限の永住許可が得られる。
●永住許可取得後も、両親や家事使用人の帯同が認められる。
●さらにおどろくべきことに、子どもの養育を名目に帯同できる「両親」とは本当の両親でなくてもよいし、「子ども」は本当の子どもでなくともよい。



ア○カが覚せい剤で、、、とかどーでもいいネタの裏で、

今回もやっぱし政府はスゴイこと強行しよったなー



アバター
2014/06/05 22:08
よんさん>
どーでせぅかー
アバター
2014/06/04 23:48
あ、まだ生きてたんだ(笑)
アバター
2014/06/04 21:08
よんさん>
最近みないねー
アバター
2014/06/02 22:51
おお、いいこと言ってたんだな、あのおっさん。
パイプふかしてるだけじゃなかったんだ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.