Nicotto Town


今日の天気


2014/6/2


晴れて暑くて、お昼のワイドショーでも毎日猛暑日の特集。

Σ(・ε・;)

今日も長野のレタス700ケース位を最後に下ろしてたら、自然に19:44まで残業。
(;´д`)=3トホホ・・
そう言やおしっこする以外、荷受けしっぱなしだったなぁ。
水分補給もしないとなぁ。
(・ω・`)

それと今日のトピックスは、GW明けから人の配置が変更になって今まで中やってた、大先輩のHが、仕事の内容でクレームを付けて来た事。それとは別に「口より手が出る方が早い」だの、「前歯の3本は覚悟しとけ」だの「夜勤を何人辞めさせたと思ってるんだ、潰すぞ(だったっけな?)」とか、パワハラ祭り(笑)。
この人先輩なだけで、私と同じ嘱託なだけなんですケド…。
帰る前のちょっと前まで係長、現在課長代理にそう言うやり取りがあった旨報告しておきましたが。もちろんそれで更に関係悪化は目に見えてるケド、売られた喧嘩は買います、私。殴りたいなら殴れば良し、警察沙汰にしてクビだ。それが一番手っ取り早い。ただ、同じ職場で同じ時間帯で働く一応仲間で、こっちが村八分にされるのは…、全然仕事に影響無い?いやパレット使えないとかの嫌がらせで悪影響は有るかもな。ま、いいや。
目標は挑発しないようにして、でも相手に手を出させる事。
前歯はできっこないと思うケド(それぐらいなら逆に動かぬ傷害の証拠になるからなお可だ)、
奴をクビに出来るなら一発殴られる位どって事無い。
(Ф∀Ф)

アバター
2014/06/02 22:58
夢芽さんこんばんは。
ヾ(〟・∇・〟)
それ以前に奴が痛い奴なんです(笑)。
(Ф∀Ф)
こうやって愚弄する気持ちがあいつに行っちゃってるのが悪い
のだろうケド、大先輩なんだから後輩の見本になる仕事してくれ
って感じで、仕事じゃなくてパワハラで後輩を黙らせようって所が
いまどきやはり痛い奴、かわいそうな奴なんです。
Σ(・ε・;)
アバター
2014/06/02 22:41
ひょえ~@@
H氏・・・まっとうなお仕事の人とは思えない発言ですね・・・┐(´д`)┌
痛いことにならないように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.