Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.90 (☆コーデ投稿:6/2☆)

お気に入りコーデ-~ Happy Wedding ❤ ~

もらったステキコーデ♪:89

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
6月とは思えない暑さが続いていますが、
週半ばからは落ち着く代わりに
雨マークが続いて梅雨入りも近そうな気配です。
そんな6月は ~ ジューン・ブライド:6月の花嫁 ~ の季節 ♫
そこで、いよいよウェディング・ドレスのコーディネートとしました。
こんな清楚な花嫁姿なら素敵ですね (*^_^*)
幸せ色に染まっています (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
「肝臓機能を回復させるとアレルギー症状に効く」 と
整体師さんから聞いた2つの方法の内、
今日は、<減食> の詳細を記します。
3週間~1か月のスパンで肝臓を休ませる食事なんですけど
量は摂れるものの、完全実行には鉄の意志と勇気が要るので(!?)
私は完璧を目指し過ぎてストレスにならない範囲で挑戦していますが
ほぼ忠実に実行すると肌が綺麗になるのには正直、驚ろかされ
…肝臓って大事な臓器なのだ!?… と改めて気付かされます。

1.次の食品を抜いた食事を 5 日~ 7 日続ける
 続けることが大事なので量は気にしなくて OK!
酒 ・ 砂糖 ・ 油 ・ 肉 ・ 魚介類 ・ 乳製品 ・ 卵 
…食べる物がな~い (+_+) … と思えなくもないのですが
- 炭水化物・豆類・野菜・果物・海藻・こんにゃく類 - と
案外、種類もあるし、お腹が空く心配は殆どないです!?
2.次の2日間は食べたい物を食べたいだけ食べる(復食)
※ この時の食物は目が食べたい物ではなく体が食べたいと
  欲する物を、「美味しい」と思える範囲で食べて下さい!?。
…食べたい!… と思っていたのに要らなかったりします!
3.このサイクルを3セット、繰り返します。

こんな感じです。やはり、梅雨前に実行するのが
特に良いそうなので、まさに今が最適です ♪
                                      ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/06/05 10:11
おはようございます。
よい一日を・・♪
アバター
2014/06/05 09:17
おはようございます^^今日は昨日より涼しいらしいですが、暑い6月ですねー
今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
アバター
2014/06/05 06:39
おはようございます♪

梅雨入りして今日は一日☂のようです。
気温は下がってるけど蒸し暑いです(^_^;)
アバター
2014/06/05 04:50
おはです^^
P服に木製コーデを付けると
力がUPすることに昨日気が付きました^^;
Pスクラッチ一回だけして更にテコ入れしてみましたよw
アバター
2014/06/05 01:05
こんばんは^^

昨日は天気があまりよくなかったけど…意外と涼しくて過ごしやすい1日でしたね^^
アバター
2014/06/04 23:53
こんばんは。今日はひたすら眠いので駆け足訪問させて頂きます。(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
アバター
2014/06/04 23:43
こんばんは☂ 
梅雨入りです><
今日大安吉日ドリームジャンボ宝くじ最終日 
仕事帰りにまた買ったけど当たるかな?★^~^★
アバター
2014/06/04 23:42
今晩は☆梅雨入りはしたけど朝の間に洗濯物乾きました♫少し涼しく成りそうです(*^-^)ニコ
アバター
2014/06/04 23:38
( *´ސު`*)こんばんは今日も蒸し暑いですが水とステキのお届けです
アバター
2014/06/04 23:14
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/06/04 23:06
こんばんは♫
梅酒を飲み過ぎました(๑→ܫ←๑)
お急ぎステプとお水をお届け~◠‿◠。♡
アバター
2014/06/04 22:44
こんばんわぁ^^ 
西から次々と入梅していますねぇ…今日は少し湿っぽかったデス>< 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/06/04 22:40
こんばんわ~☂ 
マッチングイベントで和傘を 
今もらって来ました(*^_^*)
近畿地方も 今日梅雨入りになりました
雨の日が多くなりますね><
アバター
2014/06/04 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらはとうとう梅雨入りしちゃいました・・・。
アバター
2014/06/04 22:13
こんばんは✿
イベントの頭乗せ王子手に入りましたー!
このまま頑張れば期間中にお洋服までは辿りつけるかも…。
でもさすがに足元ゴーレムは果てしなさすぎです>_<;
アバター
2014/06/04 21:01
こん。。。お休みのところ。。。メンテ、多いです。。。
アバター
2014/06/04 20:51
こんばんは☆彡
今朝は寝坊して5分で支度して出かけたら間に合ったよ(^^ゞ 結構できるもんだねw
アバター
2014/06/04 20:31
こんばんは∮梅雨入り宣言が出ました。
去年は梅雨が長かったから今年はサラッと過ぎて行って欲しいです☂
アバター
2014/06/04 20:26
こんばんは~☆^^この時間帯になると、

田んぼから聴こえてくるカエル達の合唱に耳を傾ける私…(;´∀`)
アバター
2014/06/04 20:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 昨日は寝落ちしちゃいましたw
アバター
2014/06/04 19:40
こんばんゎ~♪ (:D)┓ペコリ
アバター
2014/06/04 18:52
こんばんは^^ゲーム、1000単位では道のりは遠いですね~^^;
お忙しい時は訪問などはお気になされませんように^^
アバター
2014/06/04 17:57
こんばんは^^ 夕方は風が出てきてかなり爽やかです。
アバター
2014/06/04 17:54
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
巡回お休みの件了解しました^^
アバター
2014/06/04 17:15
こんにちは。
母の様子はだいぶよくなりました。
軽い風邪だったようです。
アバター
2014/06/04 17:12
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは!お水&stpどうぞ♪

今日は涼しく過ごしやすいです^^
和装も好きなので、今日の新作、萌え~❤ときてますwww
アバター
2014/06/04 16:47
こんにちは♪うちとこの東海地方も梅雨入りとか☂
広場に神社登場でいってみたけれどCコちゃんには関係ナシやったショボーン(´・ω・`)
アバター
2014/06/04 15:50
こんにちわ、メンテ明けの訪問です。
和のアイテム好きなので今からどれを購入するか
わくわくしてます
アバター
2014/06/04 15:50
こんにちは!メンテ明けの訪問です、雨の降る前に玉ねぎを収穫終了しました。ポチッと
アバター
2014/06/04 09:27
おはようです♪ 
メンテ中は家事&PCメンテ&イベゲームをして過ごす予定ですw
アバター
2014/06/04 08:14
おはようございます

お水とステキお届けです♪
素敵な一日になりますように☆
アバター
2014/06/04 07:00
bonoは幸せの青い鳥を手に入れたんだ。
これだけで幸せな気分になってきたんだ♡ 
ぼにょ~ Z~~~
アバター
2014/06/04 06:44
おはようのステプ^^ゆっくり休んで下さい^^
アバター
2014/06/04 05:48
おはようございます♪

こちらは今日あたり梅雨入りしそうです☂
訪問は気にされずに。。。^^
アバター
2014/06/04 05:09
おはです^^
梅雨入りする前に布団干しておきたい!ということで
今日は洗濯日になりそうですw
アバター
2014/06/04 01:35
今夜は魔法使いになちゃった^^ でも魔法の言葉を忘れて願い事が叶えられないんだよwwおやすみ☆彡

アバター
2014/06/04 00:07
こんばんは^^

もわもわするな~と思ったら雨降ってきました…蒸し暑くてたまらんです( ノД`)
アバター
2014/06/04 00:01
は~い 今夜はおやすみなさい~
アバター
2014/06/03 23:36
こんばんは~♡
減食、私の好きな物ばっかりですね。
あはは。
海藻とかこんにゃくも好きですが。

今は一人暮らしなので、実行出来そうと思いつつ、出来るかな(苦笑)
今まで、一人になった事はないので、寂しさがじわじわです。
アバター
2014/06/03 23:35
こんばんは

もうすぐ梅雨入りですね
今夜あたり 随分涼しくなって来ました
今までの暑さが異常でしたよね><
アバター
2014/06/03 23:30
こんばんは。
おかげ様でカーネーション(赤)で1位、すずらん(白)で2位にランクインしました。
ご支援ありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2014/06/03 23:30
こんばんは^^今日も蒸し暑い1日になりました><ガリガリ君のシュークリーム味美味しかったですw
アバター
2014/06/03 23:26
こんばんは~ ゴーレムの置物各色10体、足元ゴーレム8個GET・・・もう要らん^^;
アバター
2014/06/03 23:13
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/06/03 23:12
( *´ސު`*)こんばんは今日も暑いですが水とステキのお届けです
アバター
2014/06/03 23:12
こんばんは★☆ 
蒸し暑いです 
今夜は少し寝苦しくなりそうです><
アバター
2014/06/03 23:12
こんばんは。
今週後半は、天気が悪い様子です。いよいよ梅雨入りしそうです。
憂鬱です~(´д`;)
今日のステキとお水お届けです。
アバター
2014/06/03 23:09
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2014/06/03 22:42
減食、実に興味深いです。
ナーコさんは実践していらっしゃるんですね。
この記事を手帳にメモリました^^
アバター
2014/06/03 22:39
こんばんは✿
パズル、少しは上手くなって何とかもう少しで頭乗せ王子まで辿り着けそうです(*´ω`*)
アバター
2014/06/03 22:30
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(๑`・ᴗ・´๑)

今日も暑くて大変でした><
明日は生物基礎の授業があるのですが
難しく理解するのがやっとやっとです(´ε`;)
難しいですが頑張ります(`・ω・´)!
アバター
2014/06/03 22:24
こんばんわ^^ 
ダイヤモンドフラワー、イマイチ好みじゃなかった…( ノД`) 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/06/03 22:14
こんばんわ、減食為になります。
今日、おばにきのこ・わかめ・もやしのスープがいいよって聞いたので明日から実行するつもりでした。
肉など食べれないのはちょっときつそうですが、工夫すればなんとかなるかな
って思ってます。
アバター
2014/06/03 22:14
こんばんは。パン屋はパンが食べたくなり、ケーキ屋になったら
又、コンビニでデザート探しそう^^;
アバター
2014/06/03 22:07
こんばんは^ミニイベント、スイカケーキ楽しみですね♪ステプとお水のお届けです☆

今日も暑かったですね(´・ω・`;A) アセアセ

PC教室クーラー効きすぎで寒かったです。
アバター
2014/06/03 22:05
こんばんは^^治ったはずの口内炎がまた再発しました><
しかも前回よりも酷いかも…辛いです^^;
訪問は時間のある時に&お互いにマイペースで^^
アバター
2014/06/03 22:01
こんばんわ~ 
7日連続の真夏日でした 
日中はムシムシで 夕方には雨も降り
明日は午後から雨になりそうで
梅雨の季節になりそうです><
アバター
2014/06/03 21:55
こんばんは☆
ゲームに必死で目がショボショボします^^;
アバター
2014/06/03 21:44
今晩は、夕飯担当だけと疲れたので冷し五目冷麦に。蒸し暑い日に一品お勧めあれば知りたいな
アバター
2014/06/03 21:15
こんばんは^^
今日はお休なので友とランチ&お喋り
暑かったけど風が気持ち良かったので 散歩で1万歩 歩きました^^
アバター
2014/06/03 21:11
こんばんは
アバター
2014/06/03 21:05
こんばんは。
昨日よりグンと涼しい1日でした。
減食…炭水化物を控える、主食をとらない~はできるのですが
油と乳製品、魚介も取らない~は、わたしには、かなり難しそう。
雲が動く音がします。
いよいよ?梅雨入りですね。
アバター
2014/06/03 20:59
(*`・w・)ノ*コンバンワ♪
アバター
2014/06/03 20:32
こんばんは☆^^今朝、カラス二匹に追いかけられていた一羽の鳥が、

まるで虐められているようでした…(*_*;
アバター
2014/06/03 20:23
こんばんは。
肝臓ですか・・・・子供にも効くので
しょうか?
娘が昨日から鼻水が止まらなくて、起きてる
間中ずっと。
とうとう吐いてしまいました。
評判のいい病院は予約待ちですぐには
診れないそうです。
急に鼻炎になるので大変です。
アバター
2014/06/03 20:05
こん。。。スロット、ランクAに。。。
アバター
2014/06/03 20:00
やっと全快しました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/06/03 19:17
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ雨で涼しくなってほしい><;
アバター
2014/06/03 17:40
こんにちは。
母が風邪をひいて昨日からちょっと忙しいです(;´Д`) 
大したことはないのですが。
アバター
2014/06/03 17:39
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
梅雨の足音がもうそこまできていますね。
ジューンブライドのコーデ素敵です^^
アバター
2014/06/03 16:36
こんにちは^^ 毎日暑くて夏みたいです。
アバター
2014/06/03 16:20
こんにちは、毎日暑いですね
アバター
2014/06/03 15:29
こんにちわ^^
コメ感謝です。

私もちょっとアレルギー体質なので参考になります。
私の場合、限定食品の他、香料及び甘味が結構体に反応致します。
気を付けてると、お肌も回復するのですが、ちょっと油断すると
ぶつぶつ痒くなります。
肝臓機能が弱まってるのかな??

又、お邪魔致します。
アバター
2014/06/03 14:15
こんにちは!改装して歌舞伎らしい物を作りました、ブログ等にアップしましたのでご覧ください。
白い狐はニコの着せ替えにはないので黄色で我慢して下さいね。
アバター
2014/06/03 13:55
こんにちは^^ 暑いですね・・ 6月もよろしくお願いします❤
アバター
2014/06/03 13:21
こんにちは♪
雨降るとかいっているけれど暑いから・・そろそろひと雨くらいいいかも?(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/06/03 12:01
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

こんにゃく湿布のこんにゃく、食べるとおなか壊しちゃうなんて気をつけます(^_^;)
↑の減食、油や動物性の物が食せないのはキツイですね(-_-)
自分の食事だけ用意するなら出来そうだけれど、相方の食事を用意するので食べたくなっちゃいそうです・・・
でも肌がきれいになるなんて、気になります。
肝臓は今まで対アルコールに関してしか考えていなかったけれど、色々と大切な臓器だったんですね。。。
アバター
2014/06/03 12:01
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは♪

ウエディングケーキにスイカってw
お水&stpどうぞ✿
アバター
2014/06/03 11:36
こんにちは。
赤字の食品は、肝臓に負担なんですね;
魚介類を除けば、欧米化の食事がやはり良くないのかな・・
野菜と豆類&炭水化物(ご飯・・)があれば、何とかなりそう。
早速今夜の献立に活かしてみます。
教えて下さって有難う^^
アバター
2014/06/03 10:51
こんにちは♫
揚羽蝶が柑橘系の木の周りを飛んでるけど、
もしかして・・・(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/06/03 10:26
コッチ地方今の時間で34℃↑があったようです!異常だ!
ナーコサンのお庭メガ続いててうらやますぃ~~~(●>v<●)
アバター
2014/06/03 10:01
おはようございます。

お水とステキお届けです☆
良い一日をお過ごし下さい♪
アバター
2014/06/03 09:18
こんにちは。
今日は少し涼しいのかも。
でもPM2.5が高いらしいです。今更マスクはイヤだなあ。
アバター
2014/06/03 09:17
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/06/03 09:16
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
なかなかスズランがメガらなくって;: 新しいP✿も気になりますねm

今日から魔法使いになりました(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2014/06/03 08:14
(★≧ω≦)/オハヨ~♪薄曇りでいくらか楽かも^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/06/03 07:03
おはようのステプ^^九州が梅雨入りしたので本州もすぐですね^^;
アバター
2014/06/03 06:19
ナーコさん
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

今週も((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2014/06/03 06:18
おはよ^^
二度寝しちゃったのね駆け足ですみません(^_^;)
アバター
2014/06/03 05:43
おはようございます♪
こちらは明日から雨になりそうです。
梅雨のムシムシは嫌ですね(-_-;)

今日のうちに大物のお洗濯♪
アバター
2014/06/03 05:29
うん!
ギャグの古典だからね♡

アンドロです、
bono様の変わりにイベントゲームを頑張っています。
なかなか大変な仕事です。
アバター
2014/06/03 05:22
おはです^^
↑おぉぉぉ・・・厳しいですね^^;
ってか、肝臓に負担のかかるものばっかり食べてる気がする!www
肉、魚、乳、卵と食物アレルギーではおなじみですね^^;
小麦も抜いたら完璧そうww
長女が卵・小麦・乳・大豆アレルギーだったので
同じ食材を食べ続けないよう気をつけましたよ~^^
お菓子は和菓子お勧めですww
アバター
2014/06/03 01:04
エアコン壊れてしまったので、暑さに耐えきれず2台(部屋と寝室)購入。
痛い出費だけど暑さには勝てないわ ( -ω-`;;)
アバター
2014/06/03 00:32
こんばんは~
今日のプールの水は、お湯みたいでした。
冷たい水で泳ぎたいです。^^;
アバター
2014/06/02 23:54
今晩は☆明日から少し涼しく成りそうですね♫今週も宜しくお願いしますね~(*^-^)ニコ
アバター
2014/06/02 23:46
お休みなさい~
アバター
2014/06/02 23:46
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
減食…宇うう、私には無理かも;;
特に肉と乳製品は難しい…

梅雨入りも目の前ですね。
減食じゃないけど、これから食べ物にも気を使います^^;
アバター
2014/06/02 23:42
こんばんは~

ステプとお水のお届けです☆

暑さから梅雨入りもいやですね^

私の所は感じません。 明日の予想29度外れればいいですけど(≧ヘ≦ )
アバター
2014/06/02 23:42
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
この週末で、けっこう日焼けしてしまいました・・・(笑)
アバター
2014/06/02 23:33
こんばんは。

さすがに、そろそろ梅雨入りが近いようですね。この暑さでジメジメが続くの…?!と思うと、何だか滅入ります。
ちょっとでも涼しくなってほしいですね。

減食は、魚介類と肉と油がNGなところで、私には…つら~い>_<
こちらは、なかなか実行には移せなさそうです。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.