Nicotto Town


‘いつもありがとう’


いちご好きー♪^^

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/05/27 ~ 2014/06/02
順位 作物 大きさ
1位 イチゴ 3.00cm

は?・・・・・・イチゴ、いつ育てたっけ??(´・ω・`)

てな具合なもので、ボーッ・・・で、ランキングを見たら、
何と1位が13人もいるので、お立ち台に立てなかった。^^ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

午前中、子宮がん検診へ行ってきた。毎年この時期・・・
ダンナの福利厚生が受けられないため、自己管理で各種検診。

でも~いつから始めた?と、記憶を辿れば、ウーン・・アッそうだ。

下の子が幼稚園時代、バス送迎の場で、健康診断が話題になり、
気が付けば、周りのママさん'sは、きちんと受けている中で、
年の差兄弟を妊娠中から、ソレにかまけて数年~無検診状態だった。

(゚△゚;ノ)ノハッと気づけば、思い立ったら吉日~で、その日の内に、
受けちゃったのが、子宮がん検診~~ソコから、毎年受けている。

年齢的な事もあり、途中から、頸がんに+体がんの検診+超音波。w

だから、2年に1度の、市の助成を使って(=頸がんのみ)も、
ソレ以外が実費なので、結局今回も、結構なお値段になってしまった。^^;

まァ、自分だけの体じゃないので、仕方ない・・コレからも続けていこう。

デリケートな検診ゆえ、あたった先生がポイントになる。今回は丁寧に
説明もしてくれたし、ヨカッタ。でも、体がんの方は、やっぱり少し痛い。w

アバター
2014/06/04 21:55
★樹さん

こんばんは^^

有難うございます。
私が思うに、多分苺の最大サイズって、
3センチなんじゃないかと・・・だから13人になったんでしょうね。^^

健康診断や検診は、途中まで本当に何もしていなくて・・・
だから、ソレに気づいた時は、しまった!と思い、最初は
何か出るんだろうなァ~と、すごく怖かったです。^^;

相方様も、樹さんとご一緒に、元気でいてほしいですものね♪
アバター
2014/06/04 21:51
おめでとう♪
13人って、、多いですねww

年齢的に気になる時期になると、チケットや健診系は、届きますね。
体は、とても大切ですね!
相方にも、言っておこう!と、思いました。
アバター
2014/06/03 20:44
★ゆぅくん

こんばんは^^

ありがとう~~って、自覚ないんだけど。^^ゞww

健康診断は大切よ~~ちゃんとしましょうね、お互いに♪
アバター
2014/06/03 19:38
1位おめでとぉーー^^b

ガン検診かぁーーー、怖いねーーー^^;
アバター
2014/06/03 17:03
★シドクマさん

こんにちは^^

お仕事していると、病院の開いている時間に、
体を空けるのが、かなり大変だと思います。

私は、フルタイムじゃないので、その点融通がきくんですが、
年齢的にも、1度ヤッたら、その後は続けないと怖くなります。w

イチゴのケーキ・・・・・いいなァ。p(*^-^*)q
アバター
2014/06/03 16:51
がん検診しなきゃなぁとおもいつつ、仕事の忙しさにかまけて
何もしてないかもしれない(;´∀`)

イチゴのケーキ食べちゃいました(*ノωノ)
アバター
2014/06/03 14:15
★美夏さん

こんにちは^^はじめまして。
訪問と、コメントを有難うございます。

サークル紹介、拝見しました。

今現在、マイペースでのニコタライフで
満足していまして、サークル活動まで、
時間がとれないというのが、現状です。

折角誘ってくださったのに、ごめんなさいね。
これからも、楽しんでください。p(*^-^*)q
アバター
2014/06/03 14:11
はじめまして、美夏と申します。
ニコットタウンを楽しんでいることを読ませてもらいました。
もっと楽しむためのサークルをやっていてメンバーを募集しています。
有羽さんも是非、メンバー一員になって下さい。
お待ちしております。

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココカラvvvvvvvvvvvv

①♥ 青ガチャプレ&交換所 ♥ 30人限定
 ・なかなかコンプ出来ない
 ・昔の欲しい青ガチャがある
 ・ダブりで余って困っている
 上記どれかに当てはまる人は必見!
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=240783
②毎日農園✿◕‿◕)ノ 10人限定
 ランキング入賞・レベルUP・免許皆伝達成したら、
 掲示板に報告してステキ+水やり+コメントをしてもらおう。
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=241309

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココマデvvvvvvvvvvvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.