Nicotto Town



終了・・・・・



『忍耐』『継続』という言葉は忘れた~他力本願☆交換募集記事
ようこそおいでくださいました・・・

青ガチャ、背景が欲しいのに出ない!!!むきーーーー

ということで、交換でGetしようと記事を立てます。

青ガチャどうしの交換になります。
出物が40弾前後ですので、わりと初心者さんの方向けかと思います。
お付き合いいただければ幸いです。


================
求め
ちゃぷちゃぷ雨降り2014
窓越し雨宿り
白黒ボーダーのシャツ

出アイテム
青ガチャ35~40~のアイテム
※目玉はあるものの方がぐっと少ないです

================

出アイテム、量が膨大なのでリストアップは略させていただきます><
欲しい弾、アイテム名など教えて頂ければ探して参ります~


よろしくお願いします!

アバター
2014/06/04 01:31
 青ガチャで良かったらいつでもどうぞ~。
 最初の一ヵ月は目玉出ないのがデフォルトなんて目玉だけはちょっと難しいと思いますが、次弾が出てからなら多分何でも揃ってると思います~。

 ちなみに今弾は珍しく早目に、しかもかなり目玉出てるんですが、ナイロントート嵐で泣いてます。
 何でナイロントート「しか」出ない…(涙)。
アバター
2014/06/03 21:31
Sisiさん
コメントありがとうございますっ!
では、次回はSisiさんとこにダイレクトでお願いしに行っちゃおうかしらw
アバター
2014/06/03 21:28
PC充電切れのためお返事遅くなってます><ごめんなさーい!

セナさん
しっかり3点受け取りました!ありがとうございます!

優しいお誘いに乗っかってしまいましたw
いつか恩返しができれば・・・
ありがとうございました!!
アバター
2014/06/03 21:16
すっかり出遅れちゃいましたね~。
今更気付きました。
ってか言って下さればプレゼントで差し上げたのに。
今後青ガチャでしたらいつでもお気軽におたずね下さいな♪
どーせ常時余りまくっているので。
アバター
2014/06/03 20:23
こんばんは♪フリマ成立ありがとうございました(✿◡‿◡)
早速妖精コーデでコーデ保存してきました(@'ω'@)
秘かに可愛らしいアイテムだな〜と思っていたので、交換していただけて
ホントに嬉しいです^^
この度は速やかで大変気持ちの良い交換をありがとうございました*^^*
また機会がございましたら、ぜひぜひヨロシクお願いします★
アバター
2014/06/03 17:51
早速ありがとうございます〜♫
検索ワード、笑いましたw散歩の時もリードをグッと握りしめて
脱走に用心しつつ歩いております(;^ω^)
17:48 お約束の3点、応募いたしましたのでお手空きのタイミングで
成立下さい(@'ω'@)では、いつものように用心しながら散歩に行って
きます〜w
アバター
2014/06/03 17:47
こんばんは、友伸承認ありがとうございます

先ほど↑のアイテム送らせて頂きました(´∀`*)
他に何か足りないアイテムありましたらおしゃってくださいね
では、ワンコの散歩に行ってきますね では
アバター
2014/06/03 17:05
おおお!まさに我が家と同じです><うちのワンコは恐らく
脱走したら最後家に戻ってこれない、と思うので、一番脱走
されるのが怖いのですが....宅内がバタバタする時は厳重すぎる
程用心した方がいいんですねT T外に飛び出したものの、配達の
兄ちゃんに遊んで欲しくてすぐに自分から家に飛び込んできて
くれたので捕獲する事ができ、心底ホッとしました(;^ω^)

・森のパン屋さんシャツ
・いたずら大好き座敷童
・トラベルトランク
上記3点ですね!大丈夫ですよ〜♪ゆずりはさんの希望品が
現行白ガチャ普通品含むものだったので、2点ではかえって
こちらが申し訳なく...^^;
こちらも急ぎません★ゆずりはさんのお手空きのタイミングで
出品いただければ、と思います(@'ω'@)
ではでは脱走わんこの散歩の前に買い物を済ませてきます〜^^
アバター
2014/06/03 16:50
こんにちは、お返事ありがとうございます

では友伸させて頂きますね
今から夕飯ですので後ほどinできましたら早速送らせて頂きますので
少々お待ちくださいねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/06/03 16:28
ぽかんさん
あわあわww
なんだか、先日ウチであったような脱走劇ですねw
うちも、先日オカンが洗濯機を買って、搬入のその隙に~(うちはにゃんこでしたが。)
ていうのがありました♪

交換のお返事はぽかんさん家へお邪魔しますね~
アバター
2014/06/03 16:20
セナさん
こんにちは!
コメントありがとうございます((ぺこり

ぜひぜひ!お願いしたく思います~
すべて、プレで構いませんので、よろしくお願いします><
アバター
2014/06/03 14:35
こんにちは★お返事確認遅れまして申し訳ありません><
今日は買い替えた洗濯機の配達があり、室内飼いしてるワンコが
配達の兄ちゃんに興奮して飛び出さないよう気をつけていたのですが
洗濯機搬入中の玄関ドアからまんまと脱走されまして、まあ
捕まえるのに大騒ぎしてました(.>_<.)億劫がってゲート1つで
隔離を済まそうとした私が失敗でした(-.-;)そんな感じでくさくさした
気分で掃除をしていた所で嬉しいお返事を見つけて、急ぎ飛んで
きました(笑)
ありがとうございます(≧∇≦)bえーとリボンカチューシャは現行普通品
との交換だとちょっと出し難いのですが、下記4点でしたらどれでも
お出しできますので、提示品の中から3点程度での交換ですといかが
でしょうか?検討いただけると嬉しいです(@'ω'@)お手数ですが
検討よろしくお願い致します(✿◡‿◡)尚また家事に戻ります為、コメの
確認が少々遅れてしまうかもしれませんがご容赦下さいマセ><
アバター
2014/06/03 13:34
すいません
ボーダーTシャツはフリマOKだったんですが、残り2点が未解禁だったので
プレで大丈夫でしょうか?
アバター
2014/06/03 13:32
こんにちは、広場から失礼します

ちゃぷちゃぷ雨降り2014
窓越し雨宿り
白黒ボーダーのシャツの3点ダブリがかなりありますのでもしよろしければお譲りしますよ

フリマですか
プレですか?
どちらでも大丈夫ですのでお返事お待ちしていますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.