Nicotto Town



最高点、更新(*^^)v

戦う花嫁と、囚われた王子

173,335

ゴーレム(金)

目指して15万点を大幅に超えたぁ~~~(≧ω≦*)♪
次は20万点越え・・・超えるかなぁ(--〆)
難しいかも・・・ ・・・ ・・・

アバター
2014/06/05 22:37
私とは 桁違いの得点ですね~✿(ღ◕‿◕ღ)
フィーバー発生迄中々行かないです~ww(;'∀')
アバター
2014/06/04 04:41
高得点ゲットおめでとうございます^^
アバター
2014/06/03 18:03
こんばんは♪
ふわ~凄いです、ぐんぐん記録がのびてますね!
ニコタ最高得点って何点なんでしょうね~。
この記録はそうとう上位にいっているんじゃないでしょうか♪
どなたかが弓と弓の組み合わせが一番いいとかおっしゃってましたが、
sanさんはどの装備の助っ人さんと一緒に戦っているのですか?
こんな高い点数だと連鎖がずっと続いてキラキラ綺麗なんでしょうね~^^
アバター
2014/06/03 16:10
おめでとう☆
ひぇ~~~~びっくり~~~~!!
シンは5万が限度だよww
アバター
2014/06/03 13:45
\(^o^)/やればー出来るーw わっふーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.