Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


こんなヤツ即死刑だ!!!

京都府福知山市で自転車の府立高校1年男子生徒(15)が軽ワゴン車に巻き込まれ、重傷を負ったひき逃げ事件で、生徒が約1キロにわたり車体底部に挟まれたまま、車を止めるため車体をたたいていたと説明していることが捜査関係者への取材でわかった。

 府警は、車を運転していた土木建築会社経営・古田健二容疑者(60)(逮捕)が人を巻き込んでいることに気づいていた可能性が高いとみている。

 捜査関係者によると、軽ワゴン車は2日午前7時40分頃、同市石原いさの府道交差点で生徒の自転車をはね、左側から横倒しにして車体前部で生徒ごと押すような格好で約1キロ逃走。生徒は右足を骨折し、自転車も右側のサドルやペダルの一部が道路との摩擦で溶けた。

 生徒は背負っていたリュックサックがクッション代わりになり、上半身は擦り傷程度の軽傷。巻き込まれている間も意識があり、府警の聴取に「何度も車をたたいて運転手に知らせようとした」と話したという。

 古田容疑者の呼気からはアルコール分が検出され、府警は道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)容疑などで逮捕したが、今後殺人未遂容疑も視野に調べる。

アバター
2014/06/03 23:38
容疑者が何と言っているのか発表無いですね
そこが不気味(^^;
アバター
2014/06/03 21:25
飲酒運転許せません・・・!
アバター
2014/06/03 20:16
そういえばニュースで見たです…
飲酒運転は絶対に、許してはダメですよね(>_<)クポヘ。。
アバター
2014/06/03 18:35
Σ(・ω・ノ)ノ! 

リュックがクッションに・・・それだけでも救いだね。

アバター
2014/06/03 18:12
男の子、痛かったし怖かっただろうね。。。
許せない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.