Nicotto Town


なす天のなすなす日記


みんな、ぜひ助っ人にしてください。。。


強さ4の私ですが、助っ人にしてくれたらうれしいです。

1日2人ほどしかいないというしょぼい人だからです。。。

それにゲームのほうもあまりできる時間がない&こつがほとんどわかっていないのです(笑)

これは、もう助っ人様にかけるしかないと思ってかきました。

よろしければしてください。

お礼に訪問、すてき、水やりをちゃんとしに行きますので。。。。

島番号⇒1337552島です

私を助っ人にしてくれたら、↓に書いてくれるとお返ししますmm

それと、訪問やすてきと水やりなどいつも感謝しています。

ありがとうございます。

アバター
2014/06/04 22:52
こんばんは。

私も毎日50以上の助っ人をやっていて
戦士コーデがはなせません。^^

アイテム目当てではないので、みんなの
役に立てたらいいと思います。
がんばってくださいね^^
アバター
2014/06/04 06:48
助っ人オンリーの者だけど、30万もいってないんだよ。
頭のせ、全身服なんて程遠いわw
C服で助っ人を有効に使った人はもう、全身服取っているよ^^
まあ、マイペースでやりなさいね^^
アバター
2014/06/03 19:18
りょぉーかいです!
やっときますね★
アバター
2014/06/03 19:03
こんばんは。

私はゲーム、全て終了しましたので。
助っ人には呼べませんが、なす天さんは
友達登録をしているので、私を助っ人に呼べます。

私を助っ人にするとだいぶ違うそうなので
試してみてください^^
アバター
2014/06/03 18:23
助っ人に今呼んでくるぉ
アバター
2014/06/03 17:51
すいません。
第41回目のプレで、あったたのに、プレがきてないんですが ・ ・ ・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.