Nicotto Town


メルトのアジト


助っ人よありがとう

戦う花嫁と、囚われた王子

54,754

ゴーレム(金)

マブダチのLEAFGさんがスクラッチなるものをやって衣装を揃えていたのを思い出して助っ人になってもらったら、こんな得点が!(◎_◎)


だってね、すごいよいろんな便利駒が降ってきて忙しいよ!
こんなの自力では無理ー。
持つべきものは友達だなあ(・∀・)  LEAFGさんありがとう!

アバター
2014/06/04 15:09
ましゅ
おめでとう(・∀・)  よかったじゃん緑のドレスゲット
がんばった甲斐もあったね

でも・・・  熱あんのに何やってんだー!
もう早く寝ろ! メルトくんと一緒に!(重要
アバター
2014/06/04 02:44
お~@@すげー
私最高でたぶん46000ハートくらいだ~
スクラッチ衣装の人に出会ったことがない・・・いたのか・・・おめでと~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ ✧

今日やっと妹ちゃんの緑衣装を手に入れました~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ やっふ~ぃ
特にごーレムをつれて歩きたくもないけど、このあとはのんびりやろうかなぁ
あははははー

ふぅ・・・今日も体温38度・・・自分があつくるしぃ(+ロ+)
アバター
2014/06/03 23:25
LEAFGさん
ぶはははは メルトくんが助けてもらってばっかりだからなー(≧∀≦)
まだゴーレム地獄は続くけど、お世話になりますー
アバター
2014/06/03 22:53
おおお、
おめでとうございます。
そして助っ人に選んでくれてありがとうございます^^

今日はやけに助っ人に選ばれてました・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.