Nicotto Town



イベント自己記録更新

戦う花嫁と、囚われた王子

53,726

ゴーレム(金)

1回のハート数が記録更新です。
今回、53,726でした。
フィーバー大爆発です♪

ありがとうございました。

アバター
2014/06/05 08:36
OZさん

おはようございます。
そうですね。
運動神経は、関係ないですよ。
動体視力は、練習で何とかなりますよ♪

自分は、色を並べる時に、別の色の並びも同時に探します。
眼は、凄く疲れますけどね♪

マイペースで頑張ってください。
アバター
2014/06/05 00:41
ありがとう^^

内蔵助さんに助っ人してもらっても、ダメなんですよ

これって運動神経は関係ないですよね^^;
たぶん動体視力がないような気がしますww

仕方ないから、マイペースでのんびりやっていこうかな?って思ってます
アバター
2014/06/05 00:16
OZさん

ありがとうございます。
パズルは、直感でやってるだけですけどね!

応援してくれるんですか!
とても嬉しいです。

お礼に、ゴールした時に貰える、コーデ用のゴーレムを贈りますね♪

アバター
2014/06/03 22:02
内蔵助さん!

お見事です。パズルが得意なんですね
凄いです (。◠‿◠。✿)
私、さっき戦ってみたんですが、1000点行かなかったwww
やっぱり苦手です
手先は器用だと思ったんだけど、関係ないみたいですね
仕方がないので、内蔵助さんの応援していますね。頑張ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.